- スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 

メタフェーズプロの口コミ!炭水化物をとる前に飲むだけのダイエット♪


昨日、娘とヮタシの会話
娘 あー痩せてー、でも食べてー、あ~どうしよぉー
ヮタシ それはワガママやわ!若いやけん少しの運動とちょっとした食事制限ですぐ体重落ちるわ~
娘 でもママって確実に太りよるよな!まじヤバいよ!
ヮタシ 無言でニコッと・・・

自分で感じてることを言われて、ズキッと傷ついたヮタシ。
でもホントにホントのこと!


40歳を過ぎると急激に落ちていく基礎代謝。

今までと同じことをしていても痩せるわけがないし、逆に太ってる。
そう、わかってるんだけどね~(;^ω^)

ということで、ダイエットをサポートしてもらう為に、「メタフェーズプロ」というサプリメントを飲んでいます♪



メタフェーズプロ


メタフェーズプロ

うわぁ~効きそうなパッケージ 笑

ヮタシがなぜこんなにだらしない身体になってしまったのか?

もちろん年齢のせいもあります(-∀-)
ヮタシが気づいてる一番の問題は、炭水化物の摂りすぎ!

ここ数年、炭水化物の量を減らしたり、でも挫折したりの繰り返しでした。


メタフェーズプロは、独自ダイエット理論

「ガード + 燃焼」 に重点を置いています!

ダイエットするには、まずは炭水化物を減らす、あるいは抜きましょう!
なんていう言葉よく耳にしますよね(*^-^*)


なぜ炭水化物がダイエットの邪魔になるのか?
なぜ太るのか?

炭水化物は消化酵素「a-アミラーゼ」の働きによってブドウ糖へ分解され体内に吸収!

しかし、炭水化物が多すぎてエネルルギーとして消費しきれなかった余分なものは、体にどんどん蓄積されて脂肪になるんです。


こわいですね(;^ω^)

ですので、炭水化物の中の糖質のコントロールをする必要があります。




メタフェーズプロの最先端成分


メタフェーズプロ


原材料名
白インゲン豆抽出物、サラシアレティキュラータエキス粉末、還元麦芽糖水飴、ギムネマシルベスタ末、アフリカマンゴノキエキス、ショウガエキス末、桑の葉エキス末、コレウスフォルスコリエキス末(デキストリン、コレウスフォルスコリ抽出物)、黒胡椒抽出物、クロム酵母、結晶セルロース、微粒二酸化ケイ素、HPC、ステアリン酸Ca、HPMC


白いんげん豆660mg
サラシア240mg


これは日本人の体に合わせた独自配合になります!

成分の役割
■白いんげん豆、サラシア→ 糖質のガード、美容サポート
■新ジャー、フォースコリー→ 体に点火(燃焼)、美容力アップ
■アフリカマンゴノキ→ ダイエット中の体重や体脂肪の減少をサポート
■クロム酵母、桑の葉エキス→ 糖の働きなどトータルサポート


カレー、ラーメン、パスタ、パン、おにぎり、チャーハン、丼もの・・・
なぜ美味しいのは炭水化物ばかりなのでしょう(T_T)

これ全てやめてしまうと、間違いなくストレスがたまり、生活に支障がでます 笑

軽い運動もするから食べさせてー!
という気持ちにちょうど良いサプリメントが「メタフェーズプロ」なのです❤




においがなく飲みやすい


メタフェーズプロ


なかなかのパンチがある色(;^ω^)
でも、においを嗅いでみると全然嫌なニオイはしない。

大丈夫!
においの強そうな成分が配合されているけど問題なく飲めます。


「メタフェーズプロ」は日本製です!

厳重にチェックされた厳選成分を東京で製造しています。
安心安心♪




メタフェーズプロの飲み方


メタフェーズプロ


1日に飲む量は6粒です!

朝・昼・晩の食事の前に2粒飲みます。
これで1日6粒になります。

粒も小さいですし、においもないので非常に飲みやすい(*^-^*)



メタフェーズプロ


運動の前に飲むのもよいようです。
まさにサポートになりますね♪

運動といっても激しい運動ではなく、軽いストレッチやウォーキング前などで十分効果的です。

 
「ガード + 燃焼」
ガードは、とりすぎの炭水化物を体に溜めないでがっちりガード!
燃焼は、体を中から燃やす燃焼!


ヮタシはまだ飲み始めたばかりなので
なんともいえませんが、炭水化物の量を控えたりせず、普通に食べています(* ´ ▽ ` *)

今までしていた、軽い運動も続けています。


これで様子を見ながら1ヵ月間飲み続けてみようと思います!

あ~楽しみ(^^♪
またご報告したいと思います。


詳しくは⇒メタフェーズプロ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

株式会社SAIOのモニターに参加しています


応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事

キャメロン&ガブリエル「ヘヴンシャワー」と「ヘヴンヴェール」の口コミ!優秀です♪



キャメロン&ガブリエル「ヘヴンシャワー」「ヘヴンヴェール」


キャメロン&ガブリエルのオイルはとっても万能で
ボディークリームやフェイスクリームに数的混ぜたり、直接肌につけマッサージしたりと、とにかくないと不便なオイル!

他のスキンケアも魅力的なので虜になっています(〃ω〃)


今回はオイルではなく「ヘヴンシャワー」「ヘヴンヴェール」のご紹介です!



キャメロン&ガブリエル「ヘヴンシャワー」「ヘヴンヴェール」


毎回BOXを開けるのが楽しみなヮタシ(*^-^*)

なぜかというと、必ず付いてくるプレゼントがワクワクするのです。
今回はマッサージソルト!

あ~欲しかったのが入ってた❤

ちょっとしたプレゼント付き!これ嬉しいですよね♪




ヘヴンシャワー ゴワつきなめらか


キャメロン&ガブリエル「ヘヴンシャワー」「ヘヴンヴェール」


口コミで高評価!ヘヴンシャワー


ヘヴンシャワーは、角質柔軟導入美容水です!

肌の角質が乱れていると様々なトラブルが表れます。
まず化粧水がスムーズに入っていきません(;^ω^)


ヘヴンシャワーは、角質柔軟成分が肌に負担をかけることなく角質層を柔軟にします。

柔軟にすることにより、次に使うアイテムの浸透も良くなります。




ヘヴンシャワーの使用感


キャメロン&ガブリエル「ヘヴンシャワー」「ヘヴンヴェール」


テクスチャーはサラッとしていて水のよう!?

洗顔後のキレイな肌に使います。
ヮタシはコットンに染み込ませて使用しています。

ローズの香りがアクセントになっています。

人工的な香りではなく、リッチで優雅な香りが落ち着きます。






キャメロン&ガブリエル「ヘヴンシャワー」「ヘヴンヴェール」


このように手を横にすると流れ落ちます。
手でつける時は気を付けないと、こぼれてしまいそうになります(;^ω^)


付けた後の肌はスッキリしていて、次に使う化粧水の入り具合がとてもよいです。

こんなに違うんだ~と
最初に使ったときは思いました 笑




糖化や酸化、厳選配合成分について


更に「ヘヴンシャワー」は糖化酸化にも着目しています!

糖化は、肌の弾力が失われ硬くなったり
様々な加齢現象を引き起こす悪いヤツ(>_<)

その原因を、厳選された成分がしっかりカバー♪


キャメロン&ガブリエル「ヘヴンシャワー」「ヘヴンヴェール」

キャメロン&ガブリエル「ヘヴンシャワー」「ヘヴンヴェール」

キャメロン&ガブリエル「ヘヴンシャワー」「ヘヴンヴェール」

キャメロン&ガブリエル「ヘヴンシャワー」「ヘヴンヴェール」


肌の酸化ケアやメラニンの生成の予防や、エイジングケアも同時に出来てしまいます(*^^)v




ヘヴンヴェールは無添加に拘っている


キャメロン&ガブリエル「ヘヴンシャワー」「ヘヴンヴェール」


ヘヴンヴェール


こちらは化粧下地になります(* ´ ▽ ` *)
デリケートな肌にもやさしいヘヴンヴェール!


10個もの肌にやさしい低刺激な無添加を実現しています。

界面活性剤・ナノ粒子散乱剤・紫外線吸収剤・シリコン・合成着色料・タルク・エタノール・パラベン・鉱物油・合成香料は一切不使用!



キャメロン&ガブリエル「ヘヴンシャワー」「ヘヴンヴェール」


ヘヴンヴェールは「SPF45・PA++++」なのです!

低刺激だと数値低そうですが、ばっちり紫外線カットできる
頼りになる存在なのです( ^ω^ )



キャメロン&ガブリエル「ヘヴンシャワー」「ヘヴンヴェール」


肌に優しい美容成分が85%です。
界面活性剤を一切使用せずに、油分と水分と乳化できる特許製法の「三相乳化」を採用しています!

皮脂や汗で崩れにくくなっています。




ヘヴンヴェールの使用感


キャメロン&ガブリエル「ヘヴンシャワー」「ヘヴンヴェール」


肌色です。
肌に馴染むと自然な色になります(*^-^*)

伸びが良いテクスチャー!

ヘヴンヴェールは「クリーム→乳液→化粧水」のように変化します。



キャメロン&ガブリエル「ヘヴンシャワー」「ヘヴンヴェール」


クリーム状から乳液状に!
はじくので最初驚きましたが、通常の下地のように肌へ馴染みます。

伸びがすごくいい






キャメロン&ガブリエル「ヘヴンシャワー」「ヘヴンヴェール」


白浮きなしで、すごくナチュラル♪

気にいった点は
ピタッと密着し、ツヤが出て乾燥しない。

下地というより美容液をつけてるかのよう。
この上にお粉のせて終了することもあります。


ハリ・ツヤ・うるおいが持続して綺麗な仕上がりです(〃ω〃)

あとウォータープルーフなのに石鹸で落とせます
肌の為につくられた化粧下地ですね。




気になるお値段は?


キャメロン&ガブリエル「ヘヴンシャワー」「ヘヴンヴェール」


ヘヴンシャワー(角質柔軟導入美容水) 
■1本 価格 3,888円(税込)120mL

■2本セット  価格 6,912円(税込)
 
こちらだと送料が無料になります。

公式サイト⇒美肌叶える天使のスキンケア♪


ヘヴンヴェール(日焼け止め化粧下地) SPF45・PA++++ 30g    
■3,456円(税込)

公式サイト⇒新感覚の日焼け止め化粧下地









応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事

セルベスト リポコラージュ ラメラエッセンスCの口コミ!お得情報のお知らせ♪



リポコラージュラメラエッセンス C


生コラーゲン美容液♪
セルベスト リポコラージュ ラメラエッセンスC でエイジングケア!!!!!!


お肌と同じ成分が厳選して配合されている生コラーゲンを使用しています(*^-^*)

「生」なので使用上の注意があります!
冷蔵庫保管や、1か月以内に使いきるなど、デリケートな商品なのでその辺を気をつけながら使いきりましょう。



ビューティ・ミッション【セルベスト リポコラージュ】




リポコラージュ ラメラエッセンスCの内容


リポコラージュラメラエッセンス C


赤い箱を開けると、2つの容器が入っています!

赤い瓶、「ラメラエッセンスC」 粉末
透明ボトル、「ラメラウォーターC」 液体

この状態で送られてくるので、使う前に栓を開け作ります。
フレッシュな状態で使えるのが嬉しいですね。


作ったら、冷蔵庫に入れ1ヵ月以内で使いきります。

使う前は必ず容器を振って使ってください。


詳しくは⇒Oo.★*o 角質層に入る『生』コラーゲン美容液「リポコラージュ」o.★*o




生コラーゲンとラメラ構造の話


リポコラージュラメラエッセンス C


コラーゲンは分子量が大きいためそのままではお肌に入りません!

生コラーゲンは
世界初の浸透技術で、600倍の保水力を持つロープ状のコラーゲンを角質に浸透させることに成功。

肌の中からしっかりケアができるのです。



リポコラージュラメラエッセンス C


ネーミングでもある「ラメラ」ですが
このラメラというのは、角質内のことを言います。


水分と油分(リン脂質)の層を持つラメラ構造がバリア機能の役目を果たします。

外的刺激の侵入や肌内部からの水分蒸発を防いでくれる
重要な役割のラメラです!


しかし、加齢などで「リン脂質」が失われてしまうと
ラメラ構造が乱れるので、色んな肌トラブルがおこってしまいます。

ラメラ構造を整えるという根本的なケアが必要なのです( ^ω^ )

ラメラ構造が正常な人の肌は美しいのです。




リポコラージュ ラメラエッセンスCの作り方


リポコラージュラメラエッセンス C


作り方シートが入っているのでわかりやすいですよ♪

すごく簡単なのでどなたでも出来ると思います。



リポコラージュラメラエッセンス C


では、作っていきましょう(*^^)v

上の赤いトンガリノズルを外したらゴム柱がついています。
ゴム柱を取り外します。



リポコラージュラメラエッセンス C


蓋は簡単にはずせます♪



リポコラージュラメラエッセンス C


赤い瓶「ラメラエッセンスC」に
透明ボトル「ラメラウォーターC」の液を入れます!

こぼさないように(;^ω^)



リポコラージュラメラエッセンス C


トンガリノズルをしっかり締めます。

ここで粉末と液体が混ざるので思いっきり振ります!
20~30回ほど。




新鮮な状態で使えます


リポコラージュラメラエッセンス C


出来上がり(*´∀`人

この日から使ったら冷蔵庫に入れてください。
新鮮な状態を保つために必要なことです。

入れて混ぜればいいだけなので簡単ですよね♪


ラメラナノカプセル×生コラーゲン×ヒアルロン酸×エラスチンの同時配合!

今までの化粧品では浸透させることが難しかったらしいです。
驚きの保水力が実現したということですね。




リポコラージュ ラメラエッセンスCの使い方と感想


リポコラージュラメラエッセンス C


使い方は、洗顔後の一番最初の肌に使います!

冷蔵庫に入れているので冷たくて気持ちがいい❤
とろ~んとしているテクスチャー。


肌になじませると、驚くほどグングン肌に浸透していきます!

そして、あんなにとろんとしてた美容液が、肌になじませたあとはサラッとするんですΣ(゚Θ゚)




リポコラージュラメラエッセンス C


濃厚なのに素早い浸透で、いつまでも肌表面に残りません。

ヮタシが感じたのは、つけた瞬間キュッとリフトアップして、肌にハリがでました(〃ω〃)


今までのケアは
水分を与えて油分で蓋をすると言われてきたけど、それは肌表面のみの対応でしかない。

これからは、肌内部から正しい状態に整える!

ラメラ構造で根本からケアして結果を出すというスキンケアに挑戦します(*≧∪≦)




お得にお買い物


リポコラージュラメラエッセンス C


使用した人の口コミ!
・初めて人から肌がキレイと褒められました
・最近使っていなくて、久しぶりに使ったらお肌が全然違うことに気づきました
・ゴワゴワ肌だったのに、ふと気づいたら手触りがなめらかになっていました
・手の甲に使用してたら、キレイと褒められるようになりました
・会社の人から顔の印象がかわったねと言われました


これは、たくさんの中の一部の口コミですが
何度か使っていくうちに実感できてる人が多いように思えました(* ´ ▽ ` *)


只今「リポコラージュラメラエッセンス C」は

通常価格6,552円が、初回限定の特別価格で5700円(税抜き)


送料・代引き手数料無料で購入できます!
全額返金保証付き

今だけの初回特典やプレゼント付きで、お得な内容になっています。

お見逃しなく♪


公式サイト⇒角質層に≪入る≫生コラーゲン美容液♪



ビューティ・ミッション【セルベスト リポコラージュ】


応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事