睡眠と肌の関係に着目した、リセナイト スキンケアライン♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » トライアルセット » 睡眠と肌の関係に着目した、リセナイト スキンケアライン♪

睡眠と肌の関係に着目した、リセナイト スキンケアライン♪

リセナイトトライアル


リセナイト 翌日ふっくら肌実感トライアルセット 価格1,260円(税込)
・リセナイトクレンジング&フォーム(30ml)
・リセナイトセルバイビュ エッセンスローション(20ml)
・リセナイトセルバイビュ ジェル(10g)



こちら、睡眠時の肌のリセットをサポートしてくれるスキンケアなんです!

睡眠時間とれてます!?
年齢を重ねてわかったこと、睡眠とっても大事です

1.2時間の睡眠時間でも昔はへっちゃらだったけど、今そんなことすると実年齢より5歳は老けるw
なにより気分が悪くて活動できないと思う・・・

まぁそんな無茶をする勇気もないけど、睡眠時間は平均5時間くらいかなぁ。

気持ち的には6時間は睡眠とりたいけど


リセナイトはゴールデンタイムに眠ることのできない肌を助けてくれます!


リセナイトトライアル


クレンジングとして使う場合は、顔にまんべんなく伸ばして、指先でマッサージするようにクレンジングしていきます。

伸びがよく肌に負担をかけないので、肌が弱ってる時も使えそうです
その後、拭取るかぬるま湯で洗い流します。


フォームとして使う場合は、泡立てネットの上に出し、少量の水を加えて軽く泡立て洗顔していきます。

軽くてふわふわな泡

クレンジング&フォームの機能を使うときも同じように使用します。


乾燥することもなく、ほどよくしっとりします

9種類のオーガニック植物エキスや、セラミドなどの効果かも!


リセナイトトライアル


乳液を緩くした感じのテクスチャー!
ユーグレナが配合されている、珍しいローション


少しトロミがあるのにグングン浸透します!気持ちがよいくらい浸透w
肌も内側からふっくら

化粧水と美容液の機能を併せ持ったローションなので、美容液いらずです


リセナイトトライアル


クリームの質感がまたおもしろいw

高保湿のジェルクリームなんだけど、蓋を開けた瞬間、ジェルが蓋についてたのか伸びる伸びる

写真は上手に撮れなかったんだけど、糸を引く感じでネバネバしてます。
そしてしっとり


これは、潤いをキープする乳液とクリームの機能を併せ持ったジェルクリームになります!
なので3ステップでスキンケアが完了しちゃう


トータルで見たとき、乾燥肌の人にはすごくいいかと思われます!

ヮタシがめちゃくちゃ乾燥肌だけど、なにげ肌の調子がよかった
睡眠不足が続いてもバッチリ!

ユーグレナのエキスが配合されているのも魅力的


詳細→リセナイト スキンケア

睡眠とお肌の関係に着目したResenightSkinCareLine《翌日ふっくら肌実感トライアルセット》


応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事