バスタイムのお供に!薬用入浴剤DRアロマバスで癒される~♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 入浴剤 » バスタイムのお供に!薬用入浴剤DRアロマバスで癒される~♪

バスタイムのお供に!薬用入浴剤DRアロマバスで癒される~♪


薬用入浴剤DRアロマバス


薬用入浴剤DRアロマバス  ビューティー 価格 2,940円(税込)

おしゃれなパッケージデザインで気分まで華やかに
医師との共同開発により誕生した入浴剤だそうです!


日を追うごとに寒くなってきました
そうなると気になるのが乾燥や冷え・・・油断すると指先なんてシワシワのガサガサに


そこで、夏の間は我慢してた半身浴を再開しました!

湯船にゆっくり浸かると疲れもとれるし、ダイエットにもいいし、肌の調子もいいような気がします。
でもただお湯に浸かるだけでは寂しい

浴室に持って入るのが、この入浴剤!!!


薬用入浴剤DRアロマバス


粉になっている入浴剤は一番使いやすいですね!
たまに贅沢に多めに入れたりと量の調節が簡単にできるから


高品質な天然エッセンシャルオイルを配合していて、優雅なローズベースの香りがします


使用精油
ローズ、ローズウッド、パルマローザ有効成分:硫酸ナトリウム、炭酸水素ナトリウム(重曹)その他成分:ホホバ油、無水ケイ酸、香料(エッセンシャルオイル)



薬用入浴剤DRアロマバス


効能
湿疹、あせも、荒れ性、にきび、産前産後の冷え性、肩のこり、腰痛、神経痛、リウマチ、疲労回復、痔、うちみ、くじき、ひび、しもやけ、あかぎれ


温泉って、そうそう行けないですよね。
徒歩で3分や車で10分なら行くかもしれないけど、そもそも寒い冬は外に出ることが億劫


家のお風呂で、温泉気分を味わえるなら、そっちの方がいいです

寒くなって肩こりが酷くなってるから毎日のようにビューティー入れてます。


薬用入浴剤DRアロマバス


使用方法
お風呂(約180リットル)に25g(キャップ約半分)を入れ、よくかきまぜて入浴してください。


お湯は真っ白にはならなくて、ほんの少し濁ってる!?と感じるくらい
甘いバラの香りに癒され、至福の時。。。すっかり長湯しちゃってますw


敏感肌、エイジング肌、疲れたお肌の方はもちろん、あらゆる肌質の方におすすめできます!


お風呂上りは、長時間カラダがポカポカしていて、布団に入ってもポカポカ。
ぐっすり眠れます



疲労回復や、体の乾燥にも効果的!

肩こりや腰痛はその時にもよるけど、軽くなったり酷くならないですんでるので、入浴剤入れるのと入れないのとでは、随分違うと思います


あと、種類が他にもあって、ヮタシも使ってみたいのがたくさんありました

リラクゼーション→リラクゼーションに。
サーキュレーション→冷えが気になる時に。
スキンケア→乾燥が気になるときに。
レスピレーション→季節の変わり目に、爽快感を得たい時に。
エリミネーション→リラックスしたいときや冷えが気になるときに。



浴槽、風呂釜をいためるイオウは入っていないので安心できます。
残り湯は洗濯に使えます!
ただし、すすぎや柔軟材仕上げをするときは、清水(水道水)を使ってください。

洗濯に使えるのはいいですね!エコになります


その日の気分や体調で入浴剤を使い分けると、バスタイムがもっともっと楽しくなりそう


詳しくは



 

応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ