腐らないリンゴエキスでエイジングケア!MCBBクリーム♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » BBクリーム » 腐らないリンゴエキスでエイジングケア!MCBBクリーム♪

腐らないリンゴエキスでエイジングケア!MCBBクリーム♪


MCBBクリーム


メイコー化粧品  MCBBクリーム(50g)SPF45PA+++

初回購入限定!25%OFF!MCBBクリーム


化粧水の後これ1本で完了しちゃう、時短メイク

美容液・乳液・日焼け止め・下地クリーム・ファンデーションの機能をこなしてくれます。


ゆっくり時間をかけてメイクできる時はいいのだけど
お仕事してたり小さいお子さんがいる女性は、のんびりメイクもしてられないと聞きます。

あと年末年始!
バーゲン大好きなヮタシは、早朝並んだりするので、そんな時はメイクも雑になる

今年の年末は、役立ってくれるるアイテム見つけてラッキー


MCBBクリーム


細かいこと言うと、口が狭いからドバッと出なくていい

ヮタシがドジなので、よくファンデを出しすぎて、勿体ないから全部顔につけて厚化粧になるってことがw
付けすぎは注意ですね!シワにファンデが入り込むから


MCBBクリームの注目しべきとこが、リンゴ果実培養細胞エキス配合!


MCBBクリーム


リンゴ果実培養細胞エキスとは?


世界にたった20本しかない希少品種として保護されている、スイス産リンゴ種のウットウィラースパットラウバー(別名→腐らないリンゴ)は、収穫後4か月たっても、しわがよることなく長期間みずみずしさを保つことができる不思議なリンゴなんです。


りんごが腐らない・・・しかも4ヶ月も!ありえないけどホントの話


だから希少品種なんだけど、そのリンゴから肝細胞だけを抽出して、人工培養したエキスが、リンゴ果実培養細胞エキスとして、MCBBクリームに配合されているんです


MCBBクリーム


滑らかなテクスチャーで、ムラなく伸ばしやすい
軽いから肌に優しい感じもする!


薄く伸ばして下地として使ってもOKだし
物足りなかったら、少しづつトントンのせる様に重ねればカバー力もアップ!

厚塗り感がないので


ナチュラルなのに表皮の凸凹を均一にカバーするので、この1本使いで十分だと思います


メイクしてるというより、色のついた美容液を塗ってる感じ
時間が経った時チェックしてみると、つけてすぐより、いい感じのツヤがアップして肌が潤っています



時間が経てば経つほど、肌馴染みもいいような気がします。

これだったら長時間のメイクも怖くないねっ


リンゴ果実培養細胞エキスすごいんじゃない!?
海外のセレブや世界のコスメフリークの間では、先進のエイジングケアと言われているのも納得


今お求め安い価格になっています
腐らないリンゴ?!の美容エキスではじまるエイジングケア!!≪守り/引出し/育む≫大人の肌がハマるBBクリーム



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事