ダイエット中でも食べたい人に! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ダイエットサプリ » ダイエット中でも食べたい人に!

ダイエット中でも食べたい人に!

カロリーコントロール・ハイパープロ


カロリーコントロール・ハイパープロ  ¥4,320


ヮタシ下半身が非常に気になります。。。
お腹、お尻、太もも、ヒビ成長しているような気がするのはきのせいでしょうか!?

わかりやすいのが、数ヶ月着てなかったスキニーを履いた時

こんなに苦しかった!?いや苦しくなかったはず、体重にも表れてるし


またこれからの季節は誘惑が多い!クリスマスにお正月、食べたくなるイベントばかりw
誘惑に勝つ自信がないので、以前していた「樫木式カーヴィーダンス」またはじめました。


これだけではどうしようもないので「飲むだけ簡単ダイエットサプリ」も飲んでいます


カロリーコントロール・ハイパープロ


個包装されているので携帯にも便利!

食べたい!でも太りたくない!をサポートするカロリーコントロール・ハイパーが、成分「茶花」をプラスしてヴァージョンアップ


飲むだけで余分な油分・糖分をカットしてくれるんですって!!!
ヮタシとしては夢のよう~

食べたことをなかったことにしてくれるんですもの



ちなみにプラスされた「茶花」は、お茶の花のことで
カテキン・カフェイン・フラボノイドが茶葉よりも多く含まれていて、茶花特有のサポニンが摂取したカロリーを包み込むような自然な排出をサポートします!



デトックス系のお茶も飲んでいたので、2日ほどお腹こわしちゃって
大量摂取していたからだと思い、お茶をやめたら正常に戻りました。


カロリーコントロール・ハイパープロ


この箱、工夫されていて
開けた時、少なくない!??とは思ったんだけど、なにげに底がまだ深いことに気づき、まさかと思い上の箱を上げたらまだ下に入ってました


この方がコンパクトなので、上手く工夫されてると思いました!


カロリーコントロール・ハイパープロ


1日に2包~3包を目安に、食前に飲みます。

口に入れると少し酸味があるけど、小粒なので飲みやすいです


ヮタシは炭水化物が好きで、朝はパン、昼はご飯なんだけど
夜はいちよう炭水化物は抜いてます(日曜日や何かのイベント時は食べてるけど)


なので、朝と昼の食全に飲みました。

体重が激変ってことはないけどw
お腹いっぱい食べちゃうことが、週1くらいであるんだけど、体重が増えてない


これから呑み会や女子会の季節!バッグにそっと忍ばせて、食べてしまった後の罪悪感をなくしましょう


詳細→健康コーポレーション株式会社




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事