サラブレッドプラセンタ&酵素が同時に摂れる!サラブレッド酵素プラセンタ♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » プラセンタ » サラブレッドプラセンタ&酵素が同時に摂れる!サラブレッド酵素プラセンタ♪

サラブレッドプラセンタ&酵素が同時に摂れる!サラブレッド酵素プラセンタ♪

サラブレッド酵素プラセンタ


サラブレッド酵素プラセンタ  通常価格 8,400円 (税込)


無希釈・純度100%の北海道産馬プラセンタです


馬プラセンタ、何度かドリンクや粉末飲んだことあるけど
やっぱりプラセンタの中では一番飲みにくいのかなぁ~と思いました。

ニオイがねぇ


でもこれはカプセルだから問題なし!!!あ~安心して飲める~
しかも酵素も配合されているので、1つで2度美味しいサプリ
ってやつね



サラブレッド酵素プラセンタ


1つ1つ個包装されていて、30袋入っています
1つのアルミ袋には1カプセル!ん~なんだか贅沢な気分なのはヮタシだけ!?w


サラブレッド酵素プラセンタ


なにやらそれには理由があるらしく
カプセルは湿度や温度に弱く、空気に触れ吸湿するとよくないということで、個包装されているんです。


贅沢な気分を味わうためではなかったようです

口に入れるものなので、毎日フレッシュな状態で飲めるの嬉しいかも


サラブレッド酵素プラセンタ


原材料名
馬プラセンタエキス末、穀物麹(大麦麹、米麹、紫黒米麹、小豆麹、黒大豆麹)、ゼラチン、着色料(二酸化チタン)



主成分配合量(1カプセルあたり)
北海道サラブレッドエキス:150mg
酵素(麹菌):115mg

酵素分解フリーズドライ製法で製造しています!


1日1カプセルで十分なので、今まで何粒も飲んで喉詰まらせてたのはなんだったんだろうと思っちゃう

ニオイもないし量も少ないから続けやすい~


酵素も配合されているから、ダイエットや健康維持に役立ってるんだと思う。
大好きなプラセンタに流行の酵素!パラダイス~


ここんとこ、それなりに毎日バタバタ忙しくしてるのだけど
だるさも、朝起きたときの疲れた感じもない


活動的に過ごせるのは、プラセンタと酵素のお陰じゃないかな



お得な定期購入やお試しセットもありますよ

詳細
プラセンタ サプリ


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事