オーガランド!アキョウ和漢コラーゲン♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » コラーゲン » オーガランド!アキョウ和漢コラーゲン♪

オーガランド!アキョウ和漢コラーゲン♪

アキョウ和漢コラーゲン


アキョウ和漢コラーゲン

オーガランドさんのサプリメントは、お得な価格なんだけど品質がしっかりしているので安心安全!


サプリメントの魅力に取り付かれ、色んなサプリ飲んできたけど
今回のサプリは始めてかも!!!


ウマ科動物であるロバの皮から抽出したコラーゲンを原料としているんです

ロバ!?ロバってあのロバよね・・・想像しちゃったけど
ロバの皮が美容にいいなんて


どうやら知らなかったのはヮタシだけのようで

古くは楊貴妃、西太后、など多くの歴史的人物が健康、美容、エイジングケアのためにアキョウを飲んでいたといわれていたそう!

歴史のある美容成分なんですって


こんな方におすすめ
美容が気になる方     エイジングケアが気になる方
健康トラブルが気になる方     年齢が気になる方
女性特有のトラブルにお悩みの方



アキョウ和漢コラーゲン


1日に2~3カプセルを目安に飲みます!

主要成分 1カプセルあたり→アキョウペプチド粉末 125mg


原材料
アキョウペプチド粉末(アキョウペプチド、スクロース)、トレハロース、ステアリン酸Ca、微粒酸化ケイ素


和漢コラーゲンとも呼ばれるアキョウは、アミノ酸やミネラル類、GABAなどの栄養を豊富に含むとされ、女性特有の悩みや、年齢で気になる様々な健康トラブルに有用とされています


また、透明感やエイジングケアに重要な美容サイクルをサポートする働きを持つと言われ、ワンランク上のスキンケアを目指す人にもおすすめ!!!



カプセルだけど飲みやすく
アキョウをペプチド化することで、独特の匂いを抑えているので無臭。

吸収率にもこだわっているので、毎日の生活サポートに役立ってくれそうです



株式会社オーガランド




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事