ヘレナ ルビンスタイン!最高級のエイジングケア、プロディジー クリーム♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » クリーム » ヘレナ ルビンスタイン!最高級のエイジングケア、プロディジー クリーム♪

ヘレナ ルビンスタイン!最高級のエイジングケア、プロディジー クリーム♪

プロディジー ローション
昨日はヘレナ ルビンスタインのプロディジー ローションの方をレポートしました
記事→コチラ

最高級な商品なだけあり、大満足のローションでした!



プロディジー クリーム


プロディジー クリーム   23,100円(税込)49g


今回はクリームのレポートをしたいと思います

ローションに負けず劣らずのクリーム!


ヮタシはライン使いあまりしない人で、ライン使いがいいのはわかってるんだけど
ローションは最高にいいけどクリームは使用感が苦手とか、効果を感じないなどで、バラバラで使うことがほとんど。。。


でも今回は両方気に入っちゃってて、むしろバラバラに使うと
肌を触ったときになんか違う


プロディジー クリーム


容器にたどり着くまでの、BOXがゴージャス!
小心者のヮタシは、きっとこのBOX捨てれないと思う


専用のスパチュラもついてるんだけど、大きめで使いやすいカーブ。

色は白だけど、清潔感あります


この容器大きい!見たら49gと、内容量も多いのでそんなに高くはないのかな!?と思います。


むかし買った後、上げ底な事に気づき、うな垂れるほどショックを受けたことがw
プロディジー クリーム は、瓶の容器もシンプルな形なので最後までしっかり使えそう


そして成分も、植物の恵みを濃縮したモレキュール バイオサップを開発し、新たに導入しています。

それがアンチエイジングに効果的な成分なんです

プロディジー クリーム


しっかりした内蓋がついています

でも今のクリームってけっこう内蓋がついてるタイプが多いのだけど、衛生面でついてる内蓋がスムーズに開けれないことが多々あります


しかも使うたびにクリームが容器と内蓋にべっちゃりつくから、くっついて開かないの。

プロディジー クリームは蓋に持つところがあるので、滑ることなく開けれます。


細かいことだけどそこもポイント


プロディジー クリーム


見ての通り滑らかで贅沢なクリーム


スパチュラから手に取ると、柔らかく優しいクリーム!
伸びが抜群に良いので少量でOKやっぱりコスパいい!


肌なじみがよく、肌の内側に浸透しながら潤いを閉じ込める感じ

保湿力がすごい!だけどべたべたしない!


ローションと同じく優しい優雅な香りで心落ち着く~
至福の時って言っても大袈裟ではないような一時。


スキンケアが楽しくなるってこんなときの事なのかな~と思いました


同シリーズのプロディジー ローションと一緒に使うことで
肌がもちもちして、乾燥してる部分は重ね付けすると翌日には乾燥も改善されてるという素晴らしい即効性!



あと、憎き口元の法令線が薄くなった!!!ヮタシの肌質に、すごーく合ってるみたい


ノーマル~ドライスキンの方にお勧め!
日本人女性の肌に合わせて、日本とフランスで共同開発されたスキンケアなので安心です。



詳細→プロディジー クリーム



ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事