ヘレナ ルビンスタイン!最高級のエイジングケア、プロディジー ローション♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 化粧水 » ヘレナ ルビンスタイン!最高級のエイジングケア、プロディジー ローション♪

ヘレナ ルビンスタイン!最高級のエイジングケア、プロディジー ローション♪

プロディジー ローション


プロディジー ローション   11,550円(税込)125ml

画像は、ローション&クリームです。

植物の恵みを濃縮したモレキュール バイオサップを開発し、新たに導入しリニューアルされました


エイジングケアを考えた独自のテクノロジーで、ハリと輝きがあふれる、若々しい印象へ導きます。


プロディジー ローション


ヘレナ ルビンスタインらしい、スタイリッシュでステキなボトル

シンプルだけど高級感溢れるボトルなので、ドレッサーに飾っておきたくなりますw


ヘレナ ルビンスタインは憧れのブランド!
若かりし時、マスカラが欲しくてショップの前で友達と悩んだときもあったなぁ~

ヮタシににとってそんな思い出深いブランドです。


プロディジー ローション


驚いたのがこのトロミ!!!美容液並みです!

ここまでのトロミだったら浸透も遅いのがあたり前なんだけど、浸透めちゃくちゃ早い


時間をかけて、ハンドプレスでゆっくり馴染ませていこうと思ったんだけど、スーッと肌に飲み込まれていく
見た目と裏腹なとこがまたいい


このトロミにこの浸透力、個人的にはまっちゃってますw

プロディジー ローション


手からローションがゆっくりしか流れ落ちないほどのトロミ
このテクスチャーすごく好き!

夏は敬遠してしまいそうだけど、ベタ付がないのでこれならオールシーズンいけそう。


ただ、ローションを出す時、逆さにするだけでは思うように出ないので、振って出します

振りすぎには気をつけないと飛び散るかも!


プロディジー ローション


ヘレナ ルビンスタインは強めの香りのイメージだけど、プロディジー ローションは優しい優雅な香りで心落ち着く感じ

イライラしてる時は匂いたくなるような


あとローションをつける時、コットンにたっぷり含ませて使用しても、肌がモチモチするけど

コットンの刺激が気になる人や、肌が弱ってる人はハンドプレスがいいと思います


ヮタシは、その時の肌の調子で使い分けてるけど、気に入ってるのはハンドプレスかな


そのかわり何度も何度もつけます!
すると肌が柔くモチモチになるのー


この後、同シリーズのプロディジー クリームと合わせて使ってるんだけど、これもまたいい

ライン使いって大切なんだ~と思わせてくれました。


肌の内側から潤い、ふっくらとした柔肌に
そして肌のトーンが明るくなったような気がするのは気のせい!??と思いながらつけています。


やっぱり気のせいではないような気がする~

これからの肌の変楽しみですクリームは後日レポートします!



詳細→プロディジー ローション


ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中


応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事