ラクチ~ノ♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 健康サプリ » ラクチ~ノ♪

ラクチ~ノ♪

ラクチーノ

ラクチーノ

このネーミングについ惹かれてしまいました


パソコン作業が長いので座りっぱなし・・・
腰が悪くなったり、視力が落ちたりただいいこともあるのでやめられないw



視力は元には戻らないけど、腰痛は座る時間を短くしたりストレッチや体操などで回復するので、また長時間すわりまた悪くなりの繰り返しを1年くらい続けてます

なのでラクチーノ飲みはじめました!


ラクチーノ


原材料
酵母(活性型メチオニン含有)、キャッツクローエキス末、ヒアルロン酸、パフィアエキス末、デキストリン、還元麦芽糖水飴、結晶セルロース、ステアリン酸カルシウム、微粒二酸化ケイ素



ラクチーノに入っている活性型メチオニンはグルコサミンの120倍ものパワーがあるといわれています


もちもちクッションの、高分子ヒアルロン酸配合というのも気になります!

美容にもよさそうなので


いつまでも気持ちよく身体を動かしたいですよね。
そんなに若くはないのでw今のうちにこういうの飲んでたら安心できそう


健康補助食品として1日6粒飲んでいます。

6粒でも小さい粒なので、カプセルのように喉に引っかかることもなく、気軽に摂ることができます


継続は力!飲み続けることが大切です!

母世代には、積極的に摂ってもらいたいです


からだを支えるちからがグルコサミンの120倍!!活性型メチオニン配合ラクチーノを5名様にプレゼント!


応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事