ビューティーホリック!人気コスメ3点セット♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » トライアルセット » ビューティーホリック!人気コスメ3点セット♪

ビューティーホリック!人気コスメ3点セット♪

ビューティーホリック


ビューティーホリックの人気コスメ3点を使ってみました


V7ビタレーザー2.1(税込5,040円)
クシオナチュラルハニー&ミルク(税込1,995円)
ネイルチック(税込945円)2個


この3点は8,925円相当なんですが、オープン記念として、特別に1,575円でお試しできるキャンペーンを開催中 → コチラ


ビューティーホリック


ドクタージャルト V7ビタレーザー2.1


ビューティーホリック



ドクタージャルトは、美容大国韓国を代表する21人の皮膚科医が共同開発し、最新の皮膚科学に基づいたエイジングケアブランドです


軟膏のようなパッケージがいかにも効きそう!


ドクターズコスメでエイジングケアに効果的な美容液なので、刺激がありそうとか、肌が敏感な時は使えないのでは!??と思ってしまうけど


肌に優しい処方になっているので安心して使えると思います

ヮタシの肌も強いほうではないけど刺激はなかったです。


最初、硬いテクスチャーだったけど、肌に伸ばしていくうちに滑らかなテクスチャーに!

スルスル伸びて塗りやすくなります

乾燥の気になるところには、重ね付けすることで乾燥対策になり、シワにも効果的です。


ビューティーホリック


クシオナチュラル バターブレンドミルク&ハニー


名前からして甘そうな匂いがしそうだけど
蓋を取ると、とってもフルーティーな甘くてイイ匂いが食欲をそそります。

目が覚めて、元気が出そうなビタミンカラー!


全身に塗ると、香りのアロマ効果が長時間続きます
ということは!もちろん長時間潤いも持続!!!


癒される香りに包まれて、長時間潤う・・・その秘密は

保湿成分がたっぷり含まれたミルクと有機はちみつ配合で、しっとりとした肌に


ビューティーホリック


ネイルチック

ネイルチックは乾燥化させたマニキュアで、ベースコート、マニキュア、トップコートを1枚のフィルムに封じ込めています。


貼るマニキュアですね爪の一部に貼るタイプは使ったことがあるけど、爪全体に貼るタイプは初。

楽しみでしたぁ
でもイメージとしては、マニキュアを塗るより大変そうだし、難しそう、時間がかかりそうとか・・・

正直あまり良いイメージはなかったのですが、これがなかなか良いよ


ビューティーホリック


今はジェルをしているので、ペディキュアにしました
爪が伸びてきたから、ジェルもそろそろオフしたいのだけどのだけど、もう少し我慢w


爪に合ったサイズを選んで、シートから1枚ちぎります。(もしくはハサミ)

ネイルチックの表面と裏面に付いている2枚の透明な保護シートをはがします。

ネイルチックの丸い方を甘皮側から爪先にむけて貼り付けてください。(銀色の部分が爪からはみ出ます。)

爪先からはみ出た余分なフィルムをファイルで削り、切り落としてください。



このステップがめんどくさいと思ってたけど、時間もそんなにかからないし、実践するとわかるけど不器用でも簡単にできちゃう

ファイルもついてるから買わなくていいよ!


ビューティーホリック


柄を交互に貼ってみました!両方好きな柄だったからw

なにがいいって、乾かさなくていいから、貼ったらすぐ動けること
乾かすのってけっこう時間かかっちゃって、乾きが遅い時にかぎって、角に足ぶつけてネイルがーなんてことに・・・その心配もなし!


お風呂に入っても剥がれないから、飽きるまでつけてれる


ただ貼るだけで瞬間リアルポリッシュ!!便利です~


ビューティーホリック


クシオ バターブレンド ザクロ&イチジク (ハンド&ボディークリーム)

これは3点セットにはついてない製品。

優雅で上品な癒しの香り抗酸化力と保湿力が高いボディクリームです!

たっぷりの水分と栄養が肌を包み込んでくれます
24時間モイストキープできる特殊製法により、潤いも1日キープ。


確かにしっとりしてて、香りがいいから、ハンドクリームとしても

たっぷり塗ってもベタベタしないのが特徴的!


肌の水分バランスを整えるザクロとイチジクのエキスが配合されているので、真皮まで浸透してみずみずしい潤いが


使用場所
ボディケア、フットケア、ハンドケア、ネックケア、デコルテケアなど乾燥の気になる部位にOK!!!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ワーカーホリックのモニターに参加しています。


応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事