ミーイン ルースパウダー(ホワイトピンク) - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » フェイスパウダー » ミーイン ルースパウダー(ホワイトピンク)

ミーイン ルースパウダー(ホワイトピンク)

ミーインパウダールースパウダー

ミーインパウダールースパウダー


ミーインパウダールースパウダー10g(ホワイトピンク)

持ち歩くには大きいというパウダーはあるんだけど、携帯に便利なコンパクトなパウダー探してました

容器がシンプルだけど、なんとなくオシャレ感がある


ミーインパウダールースパウダー


パフの肌触りがよくてフワフワ
小さいけどヮタシの手が小さいほうなので、ちょうどよくフィット!


洗ったら使えなくなるパフも多い中、これは使えそう
まだ洗ってないけどw


ミーインパウダールースパウダー



手の平サイズ
ポーチに入れやすい!場所もとらないしね


ミーインパウダールースパウダー



あらら さっそくこぼしちゃいました・・・指に


写真ではわかりにくいんですが、ホワイトピンクパウダーなので、白さの中にほんのり明るいピンク色がブレンドされているんです!

なので血色の良い仕上がりになりますよ


ミーインパウダールースパウダー


微粒子パウダーが肌表面に均一にのびてムラなく透明感のある仕上がりを演出!

スーパーに行くくらいだったら、日焼け止め+このパウダーで


ミーインパウダールースパウダー


微粒子パウダーは、パール粒子をブレンドしているので、光にきらめく華やかさをプラスしながら、肌の凸凹によってできる反射ムラを抑えます


肌にフィットする微粒子パウダーは、粉っぽくなくサラサラ~


このパウダー驚くのが価格!!!

1,050円→380円

通常は1,050円みたいなんだけど、それでも十分安いのに、380円は笑いが止まらないですよねぇ


他の製品も
SK2,コーセー,カネボウ,資生堂,激安,化粧品,通販,のコスメムーン



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事