スティーブンノル コレクション エクストラ カラーケアで、まとまる髪に♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ヘアケア » スティーブンノル コレクション エクストラ カラーケアで、まとまる髪に♪

スティーブンノル コレクション エクストラ カラーケアで、まとまる髪に♪

スティーブンノル コレクション エクストラ カラーケア


・スティーブンノル コレクション エクストラ カラーケア シャンプーEX 

・スティーブンノル コレクション エクストラ カラーケア コンディショナーEX


両方、1,680円(300ml)



ヘアカラーしている人にオススメのシャンプー&コンディショナー

ヘアカラーやパーマをくり返した部分はキューティクルが無くなって、髪の繊維がむき出し状態になっているとか!?
想像しただけでゾッ!!!恐い。


ヮタシは だいたい3ヶ月に1回、カラー&カットに行きます

その時に美容師さんに、カラーした後の1週間は傷みやすいのはもちろん、色落ちするから、シャンプーには拘った方がいいよと言われ・・・


美容院のシャンプー&コンディショナーは高価だから続けられそうもないので、でもカラー後の1週間は大切なので、1週間ちょっとだけ美容院のシャンプーを使ってました


市販でヘアカラーが長持ちして良心的な価格のシャンプー探してたんだけど、ヘアカラー用っていうのがなかなかなくて


なので、このカラーケア シャンプーEX見た時は「見っけた!!!」って思いました


スティーブンノル コレクション エクストラ カラーケア


写真を撮るのに蓋を空けた瞬間ふわぁ~といい香り
なんていい香りなの~


なんと、100種近くもの香気成分を使用しているんですって
まるで香水のような高級感のあるリッチな香りに酔いしれてしまいそう


シャンプーやコンディショナーは香りを楽しみたいので、好きな香りが浴室に広がるとつい長湯してしまいます。


現役トップ・ヘアスタイリストが作った製品なので、使う前から期待大


スティーブンノル コレクション エクストラ カラーケア


シャンプーはノンシリコンでアミノ酸系の洗浄成分を使用しているので、低刺激で頭皮にも優しい


泡立ちもよくて、頭皮に必要なうるおい成分はちゃんと残してる感じ!


また、アミノ酸シャンプーには洗うだけでなく、シャンプーに含まれるアミノ酸が髪へ浸透して、ある程度髪を修復する効果もあると言われています


たっぷりの泡でしっかり洗うことができるのに泡切れがいい!
いいとこだらけねっ


コンディショナーは緩めのテクスチャーだけど伸びがいいので髪全体に素早く広がり、内側の髪までムラなくなじむ!

髪1本1本にしっかり密着してるのがわかる


洗い流した後もノンシリコン特有の軋みはなく、コンディショナー効果でサラサラ


スティーブンノル コレクション エクストラ カラーケア


ドライヤー後ですが、指通りもよく、サラサラしてて絡まらないので気持ちいい
絡まないと何度も触りたくなるw


染めたての髪色キープできるヘアケアってほんと便利~
だって多分ずーっとカラーしていくと思うから、カラーの色落ちを防いでくれるのはありがたい


いま考え中・・・次にカラー行くまで1週間分くらい残しておこうかなぁと


スティーブンノルについて詳しくはこちら



Blingさんのモニターに参加しています。



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事