ラブ&ピース!薬用ホワイトニングハンド&ボディクリーム♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ボディ&ハンドケア » ラブ&ピース!薬用ホワイトニングハンド&ボディクリーム♪

ラブ&ピース!薬用ホワイトニングハンド&ボディクリーム♪


薬用ホワイトニングハンド&ボディクリーム


薬用ホワイトニングハンド&ボディクリーム

寒くなると指先が乾燥してカサカサ。。。汚くなるので
指先や手を見られたくないと思う事が多くなる


毎日、水仕事の後はできるだけつけるようにしてるんだけど、これが忘れちゃう。

最近はあっちこっち目に付くとこにハンドクリームを置いている。
すると、今までよりは忘れなくなりました


で、メインのキッチンに置いてるのがこれ


薬用ホワイトニングハンド&ボディクリーム


滑らかで伸びのいいクリームなので、急いでるときもちゃっちゃっと付ける事ができます


ヮタシが使ってるのは、ピンクのパケのアップルジャスミンの香り。
で、もう1つはブルーのパケのホワイトフルーティーフローラルの香りがあります。


この香り、香水のようでいつまでもかいでいたい大好きな香りです


個人的に、この香りの香水でないかなぁ~て思うw
なので、ボディーには乾燥しないとこにもつけてます!この香りをかいでいたいから

薬用なのにしっかり香ります!


薬用ホワイトニングハンド&ボディクリーム


成分に、プラセンタエキス(有効成分)、ヒアルロン酸、コラーゲンが配合!
バリア機能を高めるセラミドも配合されています。



メラニンの生成を抑え、しみそばかすを防ぐ役割もあるので、保湿しながら美白ケアもできる!優れものですね


今は乾燥も酷くないけどこれからが大変。
日々の積み重ねだと思うので、忘れずしっかりケアしようと思います


詳細→ラブ&ピース パルファム




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事