ハーバルエッセンス ロマンティックアロマ ローズコレクション♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ヘアケア » ハーバルエッセンス ロマンティックアロマ ローズコレクション♪

ハーバルエッセンス ロマンティックアロマ ローズコレクション♪



ハーバルエッセンスから初のプレミアムライン登場

しかもノンシリコンバージョン


コンディショナー
ハーバルエッセンスのキャンペーンに参加中


ハーバルエッセンス ロマンティックアロマ ローズコレクション


ピンクをベースに薔薇の絵
これだけで、バスタイムが楽しくなっちゃいそうな、可愛いボトルが


コンディショナー


シャンプーとコンディショナー

我が家の浴室は、ブラックメインの浴室なんだけど、ピンクのボトルが置いてあるだけで華やかな感じになる


最近ノンシリコンのシャンプーって多いですよねぇ。
出会いも多くて嬉しいです


コンディショナー


ピンク色の透明なシャンプー


ノンシリコン特有のきしみはないけど、洗い上がりはサッパリ!

思ったのがフケや痒みがなくなった気がする
とくに痒み!減ったなぁ


泡立ちがよくモコモコの泡が洗いやすい!そして泡切れもいい


薔薇の香りが優雅~
シトラスなど植物から抽出されたさまざまなエッセンスを、トップノートからベースノートまで調合した香り。


まるで香水のようにな、長時間持続する香りにうっとり


コンディショナーは、ポンプ式のわりには少し固めのテクスチャー。
でも、髪につけてからの馴染みは早いです


シャンプーでさっぱりした髪に、しっかり潤いを与えて指どおりも滑らか!
トリートメントを付けたような洗い上がりに感動


髪質もどんどん改善されています


読者プレゼントのお知らせ

抽選でハーバルエッセンス ロマンティックアロマ ローズコレクションが当たります!
気になる方は
ブログ読者の方のプレゼントはこちらから


詳細→ハーバルエッセンス ロマンティックアロマ ローズコレクション



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ


関連記事