セラビオやコラーゲン、ヒアルロン酸の他15種類の美肌成分も配合!I'm PINCH (アイムピンチ)♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 美容液 » セラビオやコラーゲン、ヒアルロン酸の他15種類の美肌成分も配合!I'm PINCH (アイムピンチ)♪

セラビオやコラーゲン、ヒアルロン酸の他15種類の美肌成分も配合!I'm PINCH (アイムピンチ)♪

だんだんと寒くなり、顔はちゃんとケアしてるのでまだ乾燥しないけど、脚の乾燥が気になります

乾燥で痒みもあるのでボディケアしましたw

でも顔も油断禁物!
脚のようにケアをサボってると、これから冬本番なのでカサカサに乾燥することに


でも、この美容液ストックしてると安心できるんです


I'm PINCH


I'm PINCH (アイムピンチ)
通常2,100円→1,000円の半額で購入できます!



アイムピンチはシンプルなパッケージなんですが、これは質の良い商品を出来る限り安く、価格以上の品物を届けるために配慮したものだそうです。


また、デザインをシンプルにしたことによって、環境に優しい商品に仕上がってます。


企業のそのような気配りは、消費者にとってはめちゃ嬉しい

見た目が好みだと癒されるというのもあるけど、ヮタシはお金出して購入するわけだから、やはり見た目より内容重視です!

効果があればまたリピしたいって思うしね


I'm PINCH


そしてヮタシの大大大好きな、ノーストレスほじほじスプーン!

ネーミングが愉快なんだけど、実用的なんです


パッケージの裏面にはイラスト付きでほじほじの使い方が詳しく書いてあるんだけど、痒いところに手が届く・・・とでもいいますか



今までスポイド付きのボトルは、最後の方はひっくり返しておいて

翌日落ちてきた美容液を使ったり、通常のスパチュラで取って、ボトルの周りについてるのは取るのが困難なので諦めていたのだけど・・・


ほじほじスプーンは、そんなストレスをなくしてくれました


細くて長くて先が小さいスプーンになってるので、ほじほじするとキレイに取れます。

最後の最後までキレイに使うことができ、無駄がなく気分もいいです


I'm PINCH

ねっ
スプーンの形が小さくて使いやすいのー
実は他のアイテムでも使っててw大活躍なんです!


スポイドタイプなので、直接手が触れることがなくとっても衛生的。

量の加減もしやすいのよね


I'm PINCH

I'm PINCH



初めて使った時は濃度がすごくてビックリした

もちろん乾燥肌のヮタシは嬉しい驚きなんだけどね。


白くねっとりとしたテクスチャーで、めちゃくちゃ伸びがいいから、1滴でも顔が小さければいけるんじゃないかと思うくらい


ヮタシは肌の状態を見ながら2~3滴を調節しています

まぁ~伸びがいいです


間違いなくコスパはいいでしょうね!
お試し用は7日間分といわれてるけど、ヮタシは7日以上楽勝で使えました


濃いからべた付くのかな!?と思いきや、しっとり潤う感じで、べた付きはないので冬だけではなくオールシーズン使えます。


I'm PINCH



使い続けることでツルンとした肌になったような・・・


アイムピンチには、主に大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させたエキスが配合されていて、セラビオという成分なんですが、これが凄いらしい


肌を細胞レベルに活性化してくれる成分です!


肌の再生サイクルを正常な状態に整え、コラーゲンの生産を促し、コラーゲンをつくりだす機能を高めてくれます


セラビオは、一つ一つ時間をかけて丁寧に作られているので大量生産できないんです。
しかも30%と、高配合してるのも珍しいらしい。


そして美肌養液セラビオ以外に、コラーゲン、ヒアルロン酸をはじめ、15種類の厳選した美肌成分も贅沢に配合されています。


また水の質に最もこだわり、宮崎県の化石水・銀河水をマイクロバブル方式で微細化して使用!


拘りぬかれて作られただけあり使って納得の効果です


2日目くらいから肌が柔らかくなり、3日目以降はキメが整い最近は毛穴も小さくなっています。
しっかり保湿できてるお陰で、小じわも目立たなくなったような気がします


肌の衰えに効果的な美容液です







応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事