「aet 基」で、お茶をまるごと食べてます~♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 健康サプリ » 「aet 基」で、お茶をまるごと食べてます~♪

「aet 基」で、お茶をまるごと食べてます~♪

aet 基


aet 基 (アエト キ)    初回限定 価格 2,980 円(税込)


どういったサプリメントかというと、健康維持に欠かせないお茶を、優れた成分を無駄なくまるごと取り込もうという発想から開発されたサプリメントです


お茶をまるごと食べる!というような感覚で摂りました


aet 基


カプセルなんですが、お茶の成分が粉末になって、カプセルにみっちり詰まっています。


ヮタシは粉末が苦手なんですが、これカプセルに入ってて良かった
少し大きめのカプセルですが楽勝で飲めます。


コーヒーやデトックス系はよく飲んでるけど、お茶はお昼の食事時に冷たい緑茶をすこし飲むくらい・・・

あまり摂ってなかった・・・と再確認できました

なので飲むべきサプリだったのかもね!


aet 基


1日5~9粒を目安に飲むそうなので、毎日5粒と決めて3週間くらい飲みました

原材料
緑茶粉末、ショウガ末、ニンニク末、プルラン、貝カルシウム



主原料が茶葉そのものでナチュラル成分なので、妊娠中・授乳中の方や子供も安心して飲めます。



使用されるお茶は、オリエンタルハーブ「雪山茶」だそうです
特殊な製法でエキスを100%引き出し作られています。


aet 基


緑茶は、昔からいろんな効果があると言われてますよね。


緑茶に含まれるEGCGの高い抗酸化力から、生活習慣病予防・コレステロール値抑制・高血圧抑制・血糖値抑制・脂肪排出などの効果のほか

身近なところでは花粉症や二日酔いの効果にも期待され、その関心から、企業だけでなく大学などでも研究されているとか。



そういえば、緑茶でうがいすると風邪をひきにくくなるとか、緑茶パックは美白やシミにいいとか話題になったことがありますね

インフルエンザが流行ってた時うがいしてたような気がする!


健康や美容に、とっても効果的なんですね


「aet 基」飲むようになって、なんだかトイレが近いような気がする
利尿作用があるのかな!?

お通じも快便で心なしお腹もスッキリ!


公式サイト→
http://aet.pro.co.jp


B-Promotionのモニタープロモーションに参加しています。
キャンペーンバナー
キャンペーンバナー

aet 基

応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事