白泥物語でツルツル~キュッ!肌が明るくなった♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 洗顔料 » 白泥物語でツルツル~キュッ!肌が明るくなった♪

白泥物語でツルツル~キュッ!肌が明るくなった♪

白泥物語


白泥物語  価格 2,205(110g)


パッケージが珍しくて、一見飲み物にも見えますw
ヮタシの母は飲み物と思ってたみたいよーく見たらわかるんだけどね。

レトロな絵もステキ


白泥物語


肌に刺激がなさそうな滑らかな泥!

白泥物語の泥の正体は、数十万年をかけて蓄積された珊瑚の粉だそうです


この粒子の細かい泥は、毛穴の汚れを取り除きカルシュウムなどの成分が肌を滑らかにします。


そういえば、芸能人の方が
珊瑚の粉で洗濯や入浴剤にしてると言う話を聞いたことがあります。

サンゴの粉、美容に良さそう!これからは注目してみようと思います


白泥物語


このしっかりとした弾力のある泡!ヮタシ的には久々の感触


洗顔ネットでいつものように泡立てたんだけど、いつもより早く泡立ち、へたれない強い泡が気持ちいいくらいモコモコと勢いよく、そして簡単に泡立てることができました


洗い上がりは毛穴がキュッと引き締まり
肌触りで言うと、ツルツル~キュッという感じかな


そして肌が明るい!ヮタシこんなに色白かったっけ!?と思ったくらい(図々しい)


1.2回の使用では気づかなかったけど、継続して毎日使ってると鼻の周りの毛穴が目立たなくなった!!!


鼻の周りの毛穴の汚れって頑固ですよねぇ、解消・・・とまではいかなくても
少し改善されたんです


白泥物語


浴室では、泡パックするのが楽しみ
照明の関係も少しはあるかもしれないけど、お風呂から出ると顔が白くなってる


シムホワイト377という成分が配合されていて、日焼けによるシミやそばかすをできにくくする役割をしてくれます


そのシムホワイト377は、予防系のブライトニング成分の中で有名なコウジ酸の20倍以上・α-アルブチンβ-アルブチンの7300倍以上の効果も証明されているそうです!

すごーい!!!


さらに肌に保湿性を与える、はちみつ・角質の水分量を高めるバイオヒアルロン酸・皮膚を守るセラミドも配合されています


日焼けによるシミに悩んでいる人や、肌にくすみが目立つと悩んでる人には特にオススメです!


長く使い続けることで更なる効果が期待できそう






応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事