即効性あり~♪バスタイムにミネラル ホワイトニング パック♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » パック » 即効性あり~♪バスタイムにミネラル ホワイトニング パック♪

即効性あり~♪バスタイムにミネラル ホワイトニング パック♪

リパーフェ ミネラル ホワイトニング パック


リパーフェ ミネラル ホワイトニング パック 2,900円(税込)30g


高品質天然ゼオライト・セリサイト(マイカ)のミネラルのチカラで、皮膚の表面にある有害化学物質を取り除き、キメ・ハリ・ツヤ・透明感のあるお肌に導きます


ホワイトニング パックのサイズ違いもあります!

ひとまずは試してみたいという方には、チューブタイプで使いきりサイズを3本セット。
4.5g×3本入り1,500円

今までの倍の容量でさらにお得に!まとめ買いをされていた方にはおすすめ。
60g 4,600円


リパーフェ ミネラル ホワイトニング パック


内フタがついているので開けた時に手にべったりついたりせず使いやすいです
さらに引っ掛けがあるので開けやすい。


見た目、泥パックのような感じだけど
触ってみると、とても滑らかなテクスチャーで固くない!これは伸ばしやすそうよ


リパーフェ ミネラル ホワイトニング パック


洗顔後の肌につけます
パック時間は5~10分くらいなんですが、肌がパリパリしてくるのでわかります


そろそろ寒くなってきたので、入浴時にパックして、浴室でTV見たりマンガや雑誌読んだりして自分の時間を楽しんでます

リパーフェ ミネラル ホワイトニング パック


これほぼ乾きかけてますそして写真用に手につけたので付ける量が足らなかったかな


滑らかで伸びがよく、時間が経つと肌が突っ張って、表面が乾いてきます。
ここで笑うとひび割れて恐い顔に・・・小さい子が見ると泣くかもね


で、洗い流すんですが
だいたいこの手のタイプは、なかなか落ちなくて洗い落とすのに時間がかかったりするんだけど。


ビックリ!!!
簡単に落ちます普通に洗い流すだけで、肌に残らずキレイに落ちます。


そして顔を鏡で見てみると・・・
肌がワントーン明るくなってる~毛穴もキュッと小さくなってる~


1回目のパックから嬉しい効果を実感

毛穴が汚れてたのかしら!?一皮向けたようなw
肌もツルツルで肌触りがよくて、自分で何度も触っちゃうくらい


なくなるまで定期的にパックしてみます~


まとめ買いで最大10%OFF!



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事