憧れのKIBIKI!プレミアム・エッセンス・エマルジョン♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » クリーム » 憧れのKIBIKI!プレミアム・エッセンス・エマルジョン♪

憧れのKIBIKI!プレミアム・エッセンス・エマルジョン♪

KIBIKI


プレミアム・エッセンス・エマルジョン  価格5,800円(税込)40g


これが噂の抹茶のスキンケア

KIBIKIシリーズはどれも魅力的
石鹸や洗顔料は使ったことあるんですが、すご~くよくて、他のアイテムも使ってみたいと思ってました


スパチュラ付です!
使いにくいのもあるけど、これは使いやすかったので使ってます


KIBIKI


KIBIKIの液状の洗顔料の色にも驚いたけど(キレイな緑)これも抹茶ミルクのような甘い色
食べたくなっちゃう


抹茶の有効成分、カテキン、プロビタミンA、ビタミンC、アミノ酸などが、肌構造の乱れを補修し、素肌のターンオーバーを正常に保ちます。


KIBIKI


上品な抹茶の香りに癒されます~
ふんわり香るくらいなので、コスメの香りが苦手な人でも、躊躇なく使えそう!


そうそう、エッセンス・エマルジョンだったので
乳液と思ってたんだけどジャーに入ってるし、あれ!?って思ったら、クリームの位置づけで使っていいみたいです


これからの季節、超ー乾燥肌のヮタシは、クリームをたっぷり使うのですぐなくなっちゃいます。

たまにパックの時に使ってしっかり保湿したり、とにかくクリーム大好き


KIBIKI


クリームだけどベタベタしないかる~いテクスチャー
見た目と違ってさっぱりな感じ。


手の体温で温めて顔につけると、少量でスルスル伸びます!

気になる目元や口元に重ね付けしても、全然べたつかなくてゆっくり浸透


朝も使用してるけど、メイクくずれしないし、肌が1日中しっとりして乾燥しません。
朝使用もオススメです!!!


肌がモチモチして柔らかくなったと同時に、少しのハリも実感しました

ますますKIBIKIの他のアイテム使ってみたくなりましたぁ


応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事