毛穴レスになれちゃう!シルキーモイストファンデーション♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » BBクリーム » 毛穴レスになれちゃう!シルキーモイストファンデーション♪

毛穴レスになれちゃう!シルキーモイストファンデーション♪

シルキーモイストファンデーション
リアン フルールのモニターに参加しています。

シルキーモイストファンデーション  SPF22・PA++


このファンデ、美容液・乳液・クリーム・日焼け止め・下地・コントロールカラー・ファンデを1本で7役こなす優れもの


7役!!!
化粧水の後はこれ1本で完了するんです

なんて楽なの~
ゆっくり時間のある時は、時間をかけてじっくりスキンケアやメイクしたいタイプなんだけど、急いでる時は次から次へと、次のステップに進むので馴染んでるのか不安な時も


顔の上がパレット状態になってないか!?とかw


そんな急いでる時こそシルキーモイストファンデーションの出番


シルキーモイストファンデーション


1プッシュがけっこう多めに出るので、1プッシュでも足りるんだけど、1プッシュ半出す時が多いかな
顔が小さい人は1プッシュで余裕だと思う。


コラーゲンやヒアルロン酸等14種類の美容成分、オーガニック植物エキス5種類も配合されています。


美容液並みのファンデ

パラベン、香料、鉱物油、合成着色料、紫外線吸収剤は無添加のオーガニック仕様!


シルキーモイストファンデーション


見た目ファンデの色が濃く見えるけど、肌につけると馴染みます

伸びがよくて、少量で顔全体をカバー出来ます!
コスパがいい~!かなり


リキッドにありがちな、圧迫感やベタつきもなく自然な仕上がり


そして嬉しいことに毛穴レスになれちゃいます。
厚塗り感がないのにカバー力はある!それでもって自然な仕上がりなのに毛穴レス


でも寒くなったら、超ー乾燥肌のヮタシは多分乾燥してしまうだろうから、ここに美容液かクリームをプラスすると思います。


それでもかなりの時短


シルキーモイストファンデーションかなり気に入っています


シルキーモイストファンデーション

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事