足裏樹液シートで体内に蓄積された毒素を体外に排出~♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » その他 » 足裏樹液シートで体内に蓄積された毒素を体外に排出~♪

足裏樹液シートで体内に蓄積された毒素を体外に排出~♪


足裏樹液シート


足裏樹液シート (樹液シート 20枚   粘着テープ 20枚) 

数年前からネットや雑誌で見て気になってました


足のむくみや冷え、疲れが取れなかったり、朝スッキリしない方にオススメ!ということで
最近睡眠不足でどうもスッキリしないヮタシにちょうどよいのでは!?と思い使用


足裏樹液シート


これは樹液シートで、テープに貼り付けます

裏表を間違わないように!
「この面に粘着テープをお貼りください」と書かれてる方を、粘着テープに貼り付けます。

肌に当たる面(白い方)は、肌に優しいです


樹液シートの内容成分
・木酢末 ・竹酢末 ・どくだみ末 ・ビワの葉末 ・キトサン ・トルマリン ・ 熊笹エキス ・ アロエエキス ・甘草エキス ・柿の葉エキス ・モモの葉エキス ・ハトムギエキス ・オオムギエキス ・黒豆エキス ・ヨモギエキス ・シソの葉エキス ・ビタミンC ・デキストリンA ・デキストリンB


足裏樹液シート


より効果的に貼るために、樹液シート貼り方の解説書つきです!
わかりやすい


あしの裏にはツボがたくさんあるから効果的なんだそうです。


冷え性や、腰が痛い場合、ひざが痛い、喉が痛い場合にも貼るツボがあります。
ツボがたくさんあるのは知ってたけど、こんなにも・・・ビックリでした


足裏樹液シート



粘着テープを剥がして、樹液シートを裏表しっかり確認して、真ん中にぺタっと貼ります!

何度も剥がしたり貼ったりしてると粘着力が弱くなるので
一発で決めたほうがいいかもねっ


足裏樹液シート



これが貼り付けた状態!

で、上の「天然吸水シート用」と書いてるシールを剥がして
気になるところに貼り付けます


足裏樹液シート


左の白いフローリングの方が、お風呂上りの夜に貼りました。
ヮタシは、冷え性・よく眠れない人に効果的な位置にぺタッと


右の黒いフローリングの方が、朝起きたときの状態!
少しヨレヨレしてるけど剥がれてません。

でも貼る位置によっては、剥がれやすいところもあるので注意してください


テープを剥ぐまでドキドキ。。。どのくらいドロドロ!?汚くなってるんだろ


足裏樹液シート



見た目が良くないのでチラッとだけお見せします
食事中の方ゴメンなさい・・・


シートの色が変わってドロドロです。
はみ出るほどではないけど、正直汚い状態


あっ、茶色の液体がカラダから出てきたわけはないのでご心配なく


体調不良の原因の多くは、体内に蓄積された毒素によるもので、体調を良くするためにはこの毒素を体外に排出する必要があります。


毒素は全身のつぼが集中する足の裏を通じ、体外に排出されます。

そしてこの水分は体から排出された毒素になるんです



この茶色いドロドロは個人差があって、ほとんど出ない人もいれば、まれにはみ出るほどでてる人もいるみたい。
(汚れは通常の洗濯で落ちるそうです)



疲労をためこんだ人ほどシートは茶色でベトベトな状態になります。
これ初めて貼った時は、翌朝剥ぐのがドキドキだlたけど、なによりちょっと楽しみでした


翌朝は、体が軽くスッキリ感があります。
そして睡眠時間は相変わらず少ないけど(朝早いので)たっぷり寝たかのような目覚め


母も泊まりに来た時使用したんですが、ヮタシより濃い茶で白い部分がなかったです
肩が軽くなったといってました。


解説書読みながら、あっちこっちに貼ってみようと思います


詳細






応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事