60秒でリフトアップ!フェイスリフトエマルジョン♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 乳液 » 60秒でリフトアップ!フェイスリフトエマルジョン♪

60秒でリフトアップ!フェイスリフトエマルジョン♪

キュエリスト フェイスリフトエマルジョン


キュエリスト フェイスリフトエマルジョン 価格 10,290円 (税込)


ヮタシは乾燥肌、しかも年々酷くなってて・・・

それでも夏は乳液とクリーム両方使うことはほとんどなくて、どっちか使用しする程度で夏は越せました。


でも冬は乳液とクリーム両方使わないと、冬は越せません
まぁ毎年のことなのでしょうがないです!保湿、保湿、保湿です


フェイスリフトエマルジョンは、位置づけとしては乳液と思ってたんだけど、ナイトクリームとしても使用できるんだそうです。


使用方法としては、できるだけマッサージしながら塗るということ!
たるみ・シワ・小顔効果


朝はスキンケア後、使用します(粒子の細かいキュエリストは下地クリームとしても使用できます)
その後ファンデーションUVクリーム等を塗ります。

メイク直しの時はファンデーションの上からでもOK


夜は60秒マッサージをします
(マッサージ後のリフトアップ効果は、約2時間ほどでピークに!約10時間持続すると言われています)


キュエリスト フェイスリフトエマルジョン


主成分
トルマリン
トルマリンが発生するマイナスイオンは、肌を老化させてしまう要因を除くのと同時に、微弱電流の刺激によって
表情筋をシェイプアップ。

プラチナ ナノコロイド
プラチナ(白金)の強力なエイジングケア効果で、いちだんと若々しさと美しさを導く加速度を高めます。

天然フェロモン
内面からの美肌力を誘発しリフトアップ効果をより持続させます。
幸福感、安定感、自信が湧き出す不思議な成分(天然フェロモンは、成分表示は「香料」となっています)


その他の主な成分
・セサミン  ・植物性プラセンタ  ・キトサン  ・スクワラン  ・ローズヒップオイル
・グレープフルーツオイル



キュエリスト フェイスリフトエマルジョン


マッサージする時は、ぐっと押し上げるように上へ上へを意識してマッサージします
ほのかなグレープフルーツの香りに癒されます。

伸びがいいのでマッサージしやすい。


ポイントは
顔の筋肉を引き上げるように、少し圧力を加えます(ヮタシは普段より強めにしました)

頭皮のゆるみはタルミの原因になるので、髪の生え際2~3センチほど頭皮に入り込むようにマッサージします。


ここまで生え際の方に手を入れたマッサージは初めてです


でも、ホント凄い!!!

マッサージ後は、鏡に映る顔が使用前と使用後だと違うんです!
もしかしたらヮタシにしかわからない効果かもしれないけど(意識してみてくれたらわかるかも!?)


感動しちゃいました
引っ張られてる感覚や不自然なハリじゃなくて、鏡を覗き込むと確認できるハリ


ヮタシにはかなりの即効性です。
使い続けると若返るんじゃないかと夢見ちゃうほど


塗ることによって表情筋が刺激されるから
毎日使い続けるほどにむくみにくく、すっきりしたフェイスラインを実感できるように!



これからに期待~


詳細→http://item.rakuten.co.jp/du-schoen/0001-01/


応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事