ボビイ ブラウン ロングウェア アイ ペンシル♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » アイライナー » ボビイ ブラウン ロングウェア アイ ペンシル♪

ボビイ ブラウン ロングウェア アイ ペンシル♪

ボビイ ブラウン ロングウェア アイ ペンシル


ボビイ ブラウン

ロングウェア アイ ペンシルと、ロングウェア ジェルアイライナー
使い分けてみようと思います


ボビイ ブラウン ロングウェア アイ ペンシル


ボビイ ブラウン ロングウェア アイ ペンシル   全6色 3,150円(税込)


ジェット 、マホガニー、ブラックネイビー、ブラックプラム、ハンター、スモーク
カラー展開も豊富で、メイクアップにあわせやすい深みのあるカラーが揃っています


ボビイ ブラウン ロングウェア アイ ペンシル


シャープナーもついていますこれ便利~
でも優しく削らないと芯がポキッと折れそうなので慎重に!


私が使ったのは、マホガニー、こげ茶のような色です。


今までペンシルタイプといったら、芯が硬くて目が痛いというイメージ。
なので、リキッドばかりだったんだけど・・・これは描きやすい


ボビイ ブラウン ロングウェア アイ ペンシル


ペン先は丸くなっているので、この状態だとけっこう太い線になります。
細い線を引きたい人は削ったほうがいいかもね


ヮタシは、削らなくても芯の角度を変えながらライン引くとちょうど良かったです。


そして、ロングウェアリング処方なので落ちにくいです。
たしかにペンシルなのに落ちない、滲まない


ボビイ ブラウン ロングウェア アイ ペンシル


深みのあるいい色
ブラックだとキツく見えるし、淡い色だと目元がぼんやり


マホガニーは魅力的な目元を演出するのにちょうどいい色だと思います。


ボビイ ブラウン ロングウェア アイ ペンシル



芯が優しいので粘膜に引いても全然痛くない!
芯が柔らかいとこんなにラインが引きやすいんですね


ラインを太めに引きたい人はペンシルが引きやすいと思いました。
めっちゃ太めに引いて綿棒でぼかしても、目元が引き締まりますよ


次回は、ロングウェア ジェルアイライナーをレポートしま~す

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ボビイ ブラウンのモニターに参加しています。



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事