2012年度版!ピンクリボン ハンドクリーム♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ボディ&ハンドケア » 2012年度版!ピンクリボン ハンドクリーム♪

2012年度版!ピンクリボン ハンドクリーム♪


ピンクリボン ハンドクリーム


ピンクリボン ハンドクリーム 30g ¥525(税込)


「ピンクリボン活動」とは
女性は知ってる人が多いと思うけど、乳がんの「早期発見・早期診断・早期治療」の大切さを伝える活動のこと!


こちらの明色化粧品の母体である桃谷順天館は、ピンクリボン活動啓発のため2007年より毎年ピンクリボン月間の10月に合わせて「ピンクリボンハンドクリーム」を創っているそうです。


今年はこの可愛らしいデザインのハンドクリームになっています

ちょっと見づらいですが、ハンドクリームの後ろにピンクのリボンも付いています


ピンクリボン ハンドクリーム


滑らかなクリームで、しっとりするけどべた付きがないので、出掛ける前に付けても大丈夫

時間が経つほどサラサラになります。


ハピネスフローラルの香りが心地よくて、どこかでで匂ったことがあるなぁ~と思ってたんだけど・・・思い出した!

友達の家の匂い
とってもいい匂いがするから、香りの元は何か聞いたことがあります。
その大好きな匂いに少し似てるー


ピンクリボン ハンドクリーム


内側しっとり外側サラサラ~

価格も良心的なんだけど、ハンドクリームの収益金の一部はピンクリボン関連団体へ寄付されるそうです!

こういう活動って素晴らしいですね


乳がん検診は、2年前にやっと行きました。
痛いよぉーと言われてたけど、そうまでなくて先生も女性だったので行って良かったです


その年にはじめて胃カメラも飲んだけど、起きたら終わってたので、一番ドキドキするのは検査待ちの時と結果を聞く直前くらいで、痛くも痒くもなかったので良かったぁ~

ただ胃カメラ飲む前に液体を小さいコップ2杯飲んだんだけど、それが気持ち悪かったかな


でも安心するためにも検診は受けておいた方がよいと思いました


詳細→ 明色化粧品



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事