石鹸なのに保湿力バツグン!!!馬力石鹸♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 洗顔料 » 石鹸なのに保湿力バツグン!!!馬力石鹸♪

石鹸なのに保湿力バツグン!!!馬力石鹸♪

馬力石鹸&馬力はちみつ石鹸


馬力石鹸&馬力はちみつ石鹸   3,150円

泡立てネット付きで、出産祝いや各種ギフトに最適な、馬油石鹸ギフトセットです



馬力石鹸は、馬一頭から採れる馬油の15~20分の1程度にしかならない、厳選された部位の馬油を使用しています。

100%馬油の無添加。


原料が馬油だけなので、赤ちゃんやアトピーの方でも安心して使用できます


合成着色料・合成香料・石油系合成界面活性剤・発泡剤・パラベン・鉱物油・エタノールが無添加。


そして、表示を義務付けられている成分とは別に、化粧品の製造過程で成分を安定させる目的で使用する「キャリーオーバー成分」がありますが、馬力石鹸はキャリーオーバー成分までも使用していません


とことん安心


馬力石鹸&馬力はちみつ石鹸


定番の「馬力石鹸」と潤い成分のハチミツ入りの「馬力はちみつ石鹸」です!


両方丸い石鹸で、真っ白ではなく少し色が付いてます、薄茶!?
表現がへたくそですが

特にニオイはなくて、無臭・・・大きさは程よい大きさだけど、けっこう分厚いです。

あんまり大きいと使い終わるまで飽きちゃうので、ちょうどいい感じ


洗顔、浴用、洗髪(シャンプー)と全身に使えます。


馬力石鹸&馬力はちみつ石鹸


泡が生クリームのように滑らかでキメが細かくて優しい


正直泡立ちは良いほうではないけど、石鹸とは思えないほどの保湿力!
しっとりが持続


あとカラダも洗ってみたんだけど、お風呂上りの乾燥や関節の痒みがなくなって、カラダに使うの癖になりそう。

カラダ用になったりして

馬力石鹸&馬力はちみつ石鹸


馬力石鹸は、冒頭でも述べたように

手間と時間をかけて、じっくり熟成・乾燥させる製法で大切に作られているので、こんな滑らかな泡が実現するんですね


詳細→http://soapchild.com/lp/

★馬油100%の無添加石鹸★「馬力石鹸」と「馬力はちみつ石鹸」のモニターを大募集♪


応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事