クレパドール フェイスクリアジェルで定期的にピーリング♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ピーリング » クレパドール フェイスクリアジェルで定期的にピーリング♪

クレパドール フェイスクリアジェルで定期的にピーリング♪

いつの間にか3連休に入り、いつの間にかに3連休が終わろうとしています

遠出は混むし酔うしで、混雑する時に行きたくないので
近場で買い物したり、それなりに楽しんでいます


週末はできるだけ、スキンケア+パックやマスク、時間がある時はマッサージや美顔器を使って念入りにケアしています


クレパドール フェイスクリアジェル


クレパドール フェイスクリアジェル  税込3654円(120ml)

ちょっと前から使用しています


古い角質を取り除き、新しい素肌へ生まれ変わる、お風呂でも使えるインバスタイプのピーリングジェルです!


ひじ・ひざ・かかとも使用できます。
冬はかかとが恐ろしいことになるので、かかとに頻繁に使用することになりそう


クレパドール フェイスクリアジェル


ピーリングは、年齢を重ねた肌には重要なケアのひとつ


どれだけ優れた化粧水でも、どれだけ高価な美容液でも、ちゃんと肌に届いていなければ意味がないしね。

ピーリングを使用した後の化粧水や美容液の浸透力はハンパないので、大切なことだと実感させられます


クレパドール フェイスクリアジェル


紅色のジェルでトロミ感があるので、したたり落ちる心配もないです。
使いやすい質感


フラーレン・プラセンタの2大美容成分に加えて、8つの天然由来エキスも配合されています!

だいたいのピーリングは、タオルドライした後で使わないといけないのですが、これはインバスタイプなので濡れたままでも使用できちゃうんです


めちゃ便利

浴室で使う時、全てが終わった後に使うので、いちよう髪にはタオル巻くんだけど・・・髪から水滴が・・・


なので必要なのはわかってても面倒だったりしてたんだけど、これ使い出してやり過ぎなくらい頻繁にしてます


クレパドール フェイスクリアジェル


消しゴムのカスのようなモロモロわかります!?

手につけてマッサージしたので、あまり出てなくてわかりにくいですが
顔につけて軽くマッサージしただけで、すごいモロモロのようなスがたくさん出てきます


嬉しくなるくらいたくさんw


肌に残った古い角質は自然には剥がれないので、ピーリングをしてあげることで、古い角質を剥がしターンオーバーをサポートします


化粧水の浸透が良くないと思っていてもピーリングすることで、肌が喜んでゴクゴクと化粧水を飲み込んでいきます


ピーリング後は洗い流すのですが、肌がツルツルのピカピカに
お陰で連休はメイクのノリが良くて崩れることもなかったです!


肌が喜ぶピーリングは、定期的に使用していこうと思います


クレパドールフェイスクリアジェル(楽天市場直営店)



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事