パンテーン アクアピュア シャンプー&コンディショナー使用中~♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ヘアケア » パンテーン アクアピュア シャンプー&コンディショナー使用中~♪

パンテーン アクアピュア シャンプー&コンディショナー使用中~♪


パンテーン アクアピュア



パンテーン アクアピュア シャンプー&コンディショナー

パンテーンからノンシリコンバージョンが誕生!!!


P&G調べで、89%の方が軽い仕上がりに満足と回答したそうです。
ん~これは期待しちゃう


パンテーン アクアピュア


上の蓋を開けるとこんな感じ。

ノンシリコンシャンプーって、今ブームですよね


ノンシリコンシャンプーじゃないと絶対ダメというわけではないけど、ノンシリコンは

髪に取り入れたい栄養分などがスムーズに髪の内部に浸透し、次に使うトリートメント効果が出やすくなり、内側から健康な髪を作りだしてくれるので、けっこう好き


パンテーン アクアピュア


香りは、どちらかというと甘くて、だけど優しくて・・・落ち着く香り

ずっと香りのあるタイプを使ってるので、無臭だと物足りなくなってしまうんだけど、自分が苦手とする匂いもあって・・・


そこが難しいところだけど
この香りは好き!クセになりそうなくらい、はまってます


パンテーン アクアピュア


シャンプーは、ノンシリコンのわりには泡立ちがよく、たくさんシャンプーを使わなくてもしっかり泡立ちます


洗浄力も満足!

少し軋むけど、ノンシリコンなので普通かな


不要なものはきちんと流しその後必要な成分を 髪に与えることですっぴん髪をさらふわに仕上げるそうです。



なのでコンデイショナーをすると、指通りがよくなりビックリするくらいサラサラに~

パンテーン独自の高浸透プロビタミン処方で、コンディショニング成分が芯まで浸透しているからなんです!


洗い上がりは軽いですそして髪の香りもいいですw


毎日使ってると、ドライヤーでスタイリングした後のハリやコシが使う前と違うような気がします。
出掛ける前のスタイリングもちょっとしやすくなったかな


健康な髪を取り戻せることを期待しつつ使ってます



パンテーンのキャンペーンに参加中



今回、読者様限定で2次サンプリングを実施しています

気になる方は読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事