めっちゃお気に入り!Kurouru 丹波篠山黒豆化粧水♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 化粧水 » めっちゃお気に入り!Kurouru 丹波篠山黒豆化粧水♪

めっちゃお気に入り!Kurouru 丹波篠山黒豆化粧水♪

Kurouru 丹波篠山黒豆化粧水


Kurouru 丹波篠山黒豆化粧水 (120ml)  価格 5880円(税込)


黒豆!?
黒豆のイメージはお正月

普段食べる機会がなくても、お正月にはおせちに入ってるから箸休めに食べます。
でもポテトチップスじゃないけど、止まらなくなるので箸休めになってないという話も


いつだったかTVで、美容と健康には黒豆がいいとクローズアップされてました。

ご年配だけどキレイな女優さんは毎日黒豆食べているそう


で、ヮタシが今回使ってるのが黒豆化粧水
これは期待が高まります~


Kurouru 丹波篠山黒豆化粧水


高級感のある瓶のボトルです


黒豆+化粧水

黒豆エキスは大豆の仲間で、イソフラボンや大豆ペプチドを含んでいます。
また、黒豆には通常の大豆にはない、アントシアニンを多量に含むという特徴もあります


アントシアニンは
シミやしわの原因になる活性酸素を減らす働きがあるため、アンチエイジング効果があります!

また、チロシナーゼというシミを作る酵素を抑える働きもあるんです~



さっそく黒豆買ってきて、1日何粒か食べるって決めようかしら
そしたら外からも内からも


Kurouru 丹波篠山黒豆化粧水


黒豆エキスをはじめ、ヒアルロン酸やクエン酸、9種類の植物エキスなどが配合されいています


全成分
・水(ベース成)   ・センチフォリアバラ花水(保湿・収斂)  ・BG(保湿)    ・グリセリン(保湿)  ・PCA-Na(柔軟)  ・ヒアルロン酸Na(保湿・水分保持・ハリ増強)  ・加水分解クロダイズエキス(保湿)  ・クエン酸(pH調整)  ・加水分解ヒアルロン酸(保湿)  ・クエン酸Na(pH調整)  ・ベタイン(高保湿・使用感向上)
・ゲットウ葉エキス(保湿) ・アルニカ花エキス(保湿)  ・キュウリ果実エキス(保湿) ・セイヨウ・キズタエキス(保湿)
・セイヨウニワトコエキス(保湿) ・ゼニアオイエキス(保湿)  ・パリエタリアエキス(保湿)  ・メチルパラベン(防腐) 
・グリチルリチン酸2K(保湿) (エイコサン二酸/テトラデカン二酸) ・ポリグリセリル-10(保湿)


また抗菌剤などの使用は必要最小限におさえ、無着色・無香料でお肌への安全性を高めることに注意を払っているとのこと


刺激が少なくなるよう処方設計されているので、肌が敏感に傾いてる時でも使用できそう


Kurouru 丹波篠山黒豆化粧水


サラッとしているテクスチャーで、ベタつきもなく肌にグングン浸透


これいい!っという化粧水けっこうあったけど、トータルで考えたら黒豆化粧水は上位かも
さらりとしてるんだけど、内側は潤うという理想的な使用感。


浸透もめちゃくちゃいいし、肌の奥まで浸透して潤いを貯め込んでるような・・・見えてないけど、そんな気さえします


潤いを逃がさなく、長時間保湿をキープするので
翌日の肌もしっとりツルツル

メイク時間も短縮できて、メイクがキレイに馴染みます。


薔薇のような香りも優しくて心落ち着きます


丹波篠山黒豆化粧水を使うようになって、トラブルもないし肌が落ち着いてます!
ヮタシには合ってるみたい


詳細 → 丹波堂




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事