オシャレな青汁!美肌成分も配合されている、グリーンカクテル♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 青汁 » オシャレな青汁!美肌成分も配合されている、グリーンカクテル♪

オシャレな青汁!美肌成分も配合されている、グリーンカクテル♪

グリーンカクテル


美肌系青汁グリーンカクテル  5,250円(税込) 30包み


オシャレなネーミングに箱も青汁っぽくなくて素敵~


青汁と聞くと、昔の「あー不味い!」っていう青汁思い出すけど
グリーンカクテルと聞くと、オシャレなジュース、もしくはアルコールが入ったオシャレなカクテルを思い出しちゃいます


グリーンカクテル


スティックタイプなので携帯に便利です


友達の家にちょこっと遊びに行った時に一緒に飲むこともできる。
そして美容の話やダイエットの話で盛り上がりながら、お菓子を食べる

言ってることと行動が伴ってないのよね~


グリーンカクテル


サラサラしてて、見たから溶けやすそうな青汁
奇麗なグリーン!!!


栄養価の高い純国産野菜が6種もブレンドされています!

ケール(九州産)  大麦若葉(九州産)  明日葉(八丈島産)
ゴーヤ(沖縄産)  桑の葉(島根産)  ほうれん草(九州産)


国産というだけじゃなく、どこでとれた野菜かこと細かくわかるので安心感があります。


グリーンカクテル


ヮタシはシェーカー使用だけど、他の青汁より溶けるの早いです。
一瞬で溶けるのでストレスがない


これは青汁というより緑茶!?


水で溶かしても苦味がなく飲みやすいけど、ヮタシはりんごジュースで飲むのが好き
フルーティになって、めちゃ美味しいですよ


他の飲み方としては、100mlのお水に溶かすか
水の代わりに牛乳で溶かしても美味しいらしい、ハチミツも相性がいいらしいです。


グリーンカクテル


特徴
最高級グレードの国産SPFプラセンタを配合!
フランス産赤ワインから抽出した、レスベラトロール配合!
沖縄サンゴの天然カルシウム配合!


食物繊維が豊富なので、お通じも快調しかも毎朝同じくらいの時間にスルリ
野菜不足を補えることができます。


肌の調子も不思議なくらいいいそして疲れにくく毎日を元気に過ごせました。


美容と健康に1日1包みが効いたかも~


美肌系青汁< グリーンカクテル >




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事