塗ってそのまま眠るだけで、翌朝には驚きのプルプル肌に!SOT エクストラスリーピングマスク♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » パック » 塗ってそのまま眠るだけで、翌朝には驚きのプルプル肌に!SOT エクストラスリーピングマスク♪

塗ってそのまま眠るだけで、翌朝には驚きのプルプル肌に!SOT エクストラスリーピングマスク♪

SOT エクストラスリーピングマスク


SOT エクストラスリーピングマスク


2日分のお試しセット(パウチ2包み)  現品は、価格3,980円


今までシートマスクは楽だから週に数回使用してた時もあったけど、もっと楽ちんなパックがあるなんて知らなかった


めんどくさがり屋な人やパックの待ち時間が待てない人必見!!!

つけてそのまま眠るだけで、翌朝にはプルプルの肌に~
塗るジェルマスクです!


お風呂上りにゆっくりパックやマッサージができると一番いいのだけど、小さいお子さんいたり、ちょうど忙しい時間帯だったりでゆっくり出来ない人も多いかと思います


そんな人たちの強い味方になってくれそうなパック


SOT エクストラスリーピングマスク


透明なジェルです


就寝前に、化粧水→乳液などで肌を整えた後、適量を手のひらにとり、顔全体に馴染ませるように塗っていきます。

そして洗い流さず、塗ったまま就寝



眠っている間にザクロ花エキス、αアルブチン、エンドウエキス、ヒアルロン酸がお肌に浸透して、明るさとハリ、潤いを与えます!

無着色、無香料、無鉱物油、ノンアルコール!!


ジェルなので最初はベタベタ感があり大丈夫か心配になったけど、徐々に浸透
ベタベタもなくなり、ラッピングされてるような感じ


枕や髪について不快というようなことにもならないので、睡眠の妨げにもなりません

ただ付ける量を間違えるとベタ付くので注意です!


翌朝はぷるぷると潤いのある肌に変身!
キメも整い、朝の洗顔で自分の肌を触るのが密かな楽しみに


パックといっても塗ったまま眠れるから忙しい女性でも毎日使用も可能なので便利アイテムです





応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事