コロンと可愛くって、メイクしながらスキンケアができるパウダー!エバンジェリスト♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » フェイスパウダー » コロンと可愛くって、メイクしながらスキンケアができるパウダー!エバンジェリスト♪

コロンと可愛くって、メイクしながらスキンケアができるパウダー!エバンジェリスト♪

コロンと丸くて可愛いパウダー使用中です


エバンジェリスト スキンケアパウダー


エバンジェリスト スキンケアパウダー SPF22/PA++

ニュートラルカラレスです


エバンジェリスト スキンケアパウダー


正直、持ち歩きはできません
でも携帯用の容器に持ち歩く量だけ入れ替えることもできるので問題ないかな


あと、オーロラシャインという、ラメ入りもあります。
あちらも持っているけど主に夏用の部分使いに使用しています


エバンジェリスト スキンケアパウダー


蓋を開けるとこのようになっていて、大きめのパフが入っています。

このパフがふわふわで肌触りが良くて気持ちいい
ヮタシは基本ブラシでささっと済ませる派なんだけど、あまりの肌触りのよさに使っちゃってます。


洗うの勿体ないなぁ~と思いながら使ってます


エバンジェリスト スキンケアパウダー


中蓋の穴もちょうどいいですよ
大きいとドバット出てしまうし、小さいと出しづらくてイライラしちゃうけど、これは程よい感じ!


粒子がとても細かくて、粉雪のようにさらさら


エバンジェリスト スキンケアパウダー


成分も、プラセンタ・EGF・ヒアルロン酸が配合されています


メイクしながらスキンケアーができちゃう
ヮタシは今は毎日メイクはしてないけど、会社勤めしてると毎日メイク・・・たまには肌を休ませたいとよく思ってました。


でもこれ付けてるだけでスキンケア効果を得られるんだから肌を休ませる必要もないんです

あーあの頃に出会いたかったわぁ~


エバンジェリスト スキンケアパウダー



下からで恐いですが・・・


ムラなくキレイに仕上がり、どのファンデでも相性がいいです


時間が経つと乾燥して目の周りやほうれい線のあたりがよれちゃう残念なパウダーもあるけど、これは時間が経っても乾燥しないし、内側しっとり外側サラサラといった感じ


白浮きの心配もなく透明感がでます。
やはり成分のおかげかしら!?保湿力のあるパウダーです

SPF22/PA++だから紫外線対策にもなります。



詳細 → エバンジェリスト


応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事