保湿力を高め滑らかな肌に整える、エイジングケア用美容乳液!ネイチャーゾーム♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » サンプル » 保湿力を高め滑らかな肌に整える、エイジングケア用美容乳液!ネイチャーゾーム♪

保湿力を高め滑らかな肌に整える、エイジングケア用美容乳液!ネイチャーゾーム♪


ネイチャーゾーム(美容乳液)


ネイチャーゾーム(美容乳液) サンプルパウチ 

普通に使って、1包5日間くらい使えました


現品は、50ml  12,600円(税込)と、高級なエイジングケア用美容乳液です!

でもこれさえ使ってたら乾燥知らず


考えたら、乳液って今まで一番手を抜いてたアイテムかもしれない・・・

夏はクリームを塗ると乳液が必要ない人もいるかもしれないけど、逆に夏は乳液のみの方が肌が調子いい時もあります


ネイチャーゾーム(美容乳液)


乳液は、化粧水や美容液を蒸発させないために油分でふたをするという役割ですが


他にも、細胞をひとつひとつコーティングして、角質細胞の隙間をなくし、化粧水や美容液の成分を保護するという大切な役目を果たしてくれています



オイリー肌の人で、乳液の油分が気持ち悪いからつけないという話も聞きますが

せっかくつけた化粧水や美容液が無駄にならないように、乳液はつけた方が良さそうですね


ネイチャーゾーム(美容乳液)


出してビックリしたんですが、色つき!
しかもファンデ色思わずこれファンデだっけ!??と、説明書読みかえしましたw


大丈夫、間違いなく乳液です
テクスチャーは美容液にちかい乳液です。


あと匂いがめちゃくちゃいい幸せな気分になります~
このにおいの正体は・・・


イモーテル、クライストマリン、白茶(パイムタン)を配合の、フローラル系の香りです
なんかホッとする香り。



伸びが良いので、現品は素晴らしい価格だけど2ヶ月はもちそう!
夏はたくさん付けないので、もっともつかも


保湿力が高いので、乾燥肌の砂漠肌さんにはすごーくオススメ!!!


老化の原因となる外的刺激から強力に守り、保湿成分のセラミド、ヒアルロン酸、ビタミンC、ビタミンEが乾燥で傷んだ皮膚をやさしくいたわりハリのある肌に整えます。


エイジングケアができる乳液だから、ヮタシにはいいかも


アッシュ・エル、ボーリンド、アルガンオイルを、エステティックサロンよりお届け!




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事