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トリプルディーライトで、久々にファスティングしました♪

酵素、相変わらず流行ってます


錠剤は手軽に飲めるけど(水で流し込めばいいから)

液体タイプは、濃いのでどうしても飲みにくい・・・まぁたくさんの栄養素がぎゅっと凝縮されてるから濃いのは当然なんだけど


ところが、飲みやすい酵素ドリンク見つけました!


健美館 トリプルディーライト


健美館 トリプルディーライト  内容量:720ml


シンプルなビン。
この中にはカラダに良さそうな成分がいっ~ぱい入ってるんです!


70種類以上の野菜や果物を熟成・発酵させてますから


文字ばかりでゴチャゴチャしますが↓

原材料
イソマルトオリゴ糖シロップ、植物醗酵エキス(黒砂糖、キャベツ、イチゴ、リンゴ、ダイコン、トマト、ユズ、カキ、キウイ、キュウリ、ナス、ピーマン、ホウレンソウ、小松菜、ゴーヤ、セロリ、ニンジン、シソ、その他58種類の醗酵素原料)、レモン果汁、ユズ果汁、 リンゴ果汁、生姜、紫イペエキス末、パフィアエキス末、マカ末、ムアラプアマエキス末、カツアーバエキス末、ガラナエキス末、 ローズヒップエキス末(原材料の一部にリンゴ、キウイ、モモ、ダイズを含みます)




その他の醗酵素原料
プルーン、オリゴ糖、ダイズ(遺伝子組み換えでない)、モモ、ヨモギ、ブドウ、ミカン、大麦若葉、ナシ、ぬか、霊芝、カボチャ、ケール、シイタケ、コンブ、スイートコーン(遺伝組み換えでない)、モロヘイヤ、カキドウシ、イチジク、レモン、イヨカン、ブロッコリー、ドクダミ、カリン、ココア、ウメ、根コンブ、 オオバコ、マイタケ、キクラゲ、セリ、ワカメ、アケビ、ヤマモモ、キンカン、パセリ、日本山人参、クマザサ、アスパラガス、アカメガシワ、ヒジキ、ビワの葉、ヒバマタ、タンポポ、スギナ、ミツバ、ゴボウ、ウコン、キイチゴ、ヤマブドウ、ブルーベリー、冬イチゴ、ミョウガ、レンコン、ショウガ、ブラックベリー、グミ



すごーい
食でこれだけの栄養素を摂れと言われてもまず摂れないですから。


年配の母にもすすめたいくらいです


健美館 トリプルディーライト


これはビンの中に入ってた原液をそのまま入れました!
薄めてないです


色は今まで飲んだ酵素の中では薄いほうなので


酵素はダイエットや美容に最適!ヮタシはどちらかというと肌への変化がわかりやすいです。

酵素飲んでる時って、肌がツルツルしますあっ、でも原液の時のみw



ダイエット目的の方は、飲み方が3パターンあって

短期間で集中して結果を出したい方

1日3食を酵素ドリンクに置き換えて飲みます(1本で約2~3日分が目安)
大幅に効果が出てくるのは3日目あたりかららしいです!


重要なのは、ファスティング後、通常食への戻し方が成功のカギを握る!!
ここで失敗するとリバウンドしちゃうので、あくまでもゆっくり元の食事に戻します。


この時ファスティング前の食事量より少し減らすといいみたい



日中、仕事が忙しい!家族と食事したい方

朝食と夕食(あるいは昼食)を酵素ドリンクに置き換える(1本で約4~5日分が目安)
これはチャレンジしやすいプラン!

ただ・・・残り1食をきちんと高栄養価・低カロリーにすることがポイントになります



ヤセたいけどストレスは絶対イヤ!という方

1日1食を酵素ドリンクに置き換えて、じっくりダイエット!(1本で約7~8日分)
結果の出方はかなり緩やかになりますが、とりあえず1~2kg落としたいという方にいいプランです。

健康目的で飲みたい方にもオススメ!


これだったら、気軽にできるプランです。
普段でもやむを得ず1食抜いてしまうことあるからその感覚で


健美館 トリプルディーライト

これも原液

1回80~100mlを目安にそのまま飲んでもいいし、炭酸やや水で割ってもいい。


どのプランでチャレンジしようかと悩んだ結果、その週は出掛けることやイベントがあったので無理なくできるに挑戦


朝と夜、酵素ドリンクを飲み、食事は口にしませんでした。


最初口にする時は恐る恐る飲んでみたけど、今までの酵素の中では一番飲みやすいかも
今までの酵素も不味くはないのだけど、薄めないと甘くて飲めない状態。



これはストレートでいける
ついでに炭酸で割ってみたけど、そうするともっと飲みやすく普通にジュース感覚で一気。


柑橘系テイストで甘くないからスッキリ!
こういう液体タイプは価格うんぬんより不味いと続かないから、まずは味ですよね。


体重は、なぜか1kg減痩せやすい時だったのかもしれないけど、これにはビックリ!!!


ヮタシは、朝・夜酵素のみで、お昼も野菜と魚しか口にしなかったのでそれもあるのかもね。
でも昼ガッツリ食べると意味ないので勿体ないと思うので注意です


ファスティングして毎回思うことは、食べれると言う有難味です。
食べ物残したり、暴飲暴食も毎回反省します。
この気持ちが続くといんだけど・・・


いろんな意味で、たまにはファスティングが必要ね





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