ハリ&ツヤアップ↑↑↑お気に入りのVariage(ヴァリアージュ)♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » トライアルセット » ハリ&ツヤアップ↑↑↑お気に入りのVariage(ヴァリアージュ)♪

ハリ&ツヤアップ↑↑↑お気に入りのVariage(ヴァリアージュ)♪


ヴァリアージュ


Variage(ヴァリアージュ) トライアルセット  4800円相当が今なら→1890円

ローション30ml&クリーム10g


ローション30mlだったら、たっぷり使ってもけっこう長く使えちゃいます
クリーム10gかぁ・・・と思ったけど、めちゃくちゃ伸びがいいからローションと同じくらい使えました!

これは安いかも

あっ、使ってて気づいたんだけど、トライアルは久しぶり~


ヴァリアージュ


Variage(ヴァリアージュ)は、長年女性の肌の悩みを研究し独自技術を生かし、小じわやハリ、弾力など、年齢肌の悩みをケアするために誕生した、新しいエイジングスキンケアシリーズです


まさにヮタシが使うべきスキンケアです
とりあえず女性でいる限りは諦めたくないと思っています。



北海道のシラカバ樹液、ガゴメコンブ、ハスカップ、ハナマス花などをバランスよく配合!

シラカバ樹液は、1年のうち2週間しか採取できないそうなので希少です!!!


香料、石油系界面活性剤、鉱物油、アルコール、パラベン すべて不使用


ヴァリアージュ


少々トロミがありますが、浸透しにくいトロミではありません
浸透がいいです!肌にどんどん吸収されていきます。


手に出してるローションもなくなるのが早いような気がするのは気のせい!??
結局2回手のひらに出しました


顔につけてハンドプレスするとモチモチ感がアップ


ヴァリアージュ


クリームは軽めのテクスチャーで、やっぱり伸びがいい
肌につけるとスルスルと伸びるので付けすぎに注意です。


長時間うるおいが持続し、ハリや艶も実感


朝もクリームを使っていますが、メイクの邪魔になることもなく、乾燥しやすい目元や口元の乾燥が防げます。

これ現品使いたい


最近は涼しくなって寒いくらいの時もあります。


皮脂の分泌量も減り、肌も乾燥してくるので、保湿効果の高いスキンケアに切り替えるのにヴァリアージュはちょうどよい使用感かも



詳細→Variage(ヴァリアージュ)トライアルセット

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログのモニターに参加しています。



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事