ライスパワーエキスで自活保湿!!!肌潤化粧水♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 化粧水 » ライスパワーエキスで自活保湿!!!肌潤化粧水♪

ライスパワーエキスで自活保湿!!!肌潤化粧水♪


MAIHADA 肌潤化粧水


MAIHADA 肌潤化粧水使用しています  容量120ml.価格¥5,250(税込)

こちらCMでお馴染みの名品


1度は見たことあると思うのですが、富永愛さん、佐藤かよさん、国生さゆりさんが出演しているCM

みなさん肌がキレイなので説得力あります。


米肌は、空気中の水分も肌内部まで取り込みます


角質内の保湿力をサポートする、保湿成分(乳酸Na・グリコシルトレハロース)が、肌内部の水分だけでなく空気中の水分まで自ら取り込み、抱え込むことで、乾燥や紫外線のダメージから肌をしっかり保護するそうです


無香料、無着色、弱酸性、鉱物油フリー


MAIHADA 肌潤化粧水


トロミのあるテクスチャーが美容液のよう


配合美容成分
ライスパワーエキスNo.11/ビフィズス菌発酵エキス/大豆発酵エキス/乳酸Na/グリセリン/ グリコシルトレハロース



肌につけるとすぐにスーッと浸透し、ライスパワーエキスが肌の角層の奥深くまで届いてるような感じ!


数回重ね付けすると、肌がしっとり柔らかくなります
赤ちゃん肌に近づけるのでは!???


ベタつきのない上質の潤いを実感!!!
これだったら季節問わず、肌質問わず、誰でもいつの季節でも使えそうな気がしました


継続して使うことで、自ら潤う肌を実現できそう。


そしてライスパワーエキスは、国産白米を90日間熟成し丁寧に抽出されているので安心できます。

美容液やクリームも使ってみたいです~


詳細 → 肌潤化粧水


応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事