ベルサイユのばら!ボリューム&セパレートマスカラで滲まないのでつけた状態維持♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » マスカラ » ベルサイユのばら!ボリューム&セパレートマスカラで滲まないのでつけた状態維持♪

ベルサイユのばら!ボリューム&セパレートマスカラで滲まないのでつけた状態維持♪

パッケージにインパクトありのシャイニングボリューム&セパレートマスカラ使用しています

ベルサイユのばら ボリューム&セパレートマスカラ


ベルサイユのばら  税込1,260円(本体1,200円)

そして隣で寄り添ってる白いゼブラの正体は・・・
ラブダーリンアイライナー  価格1,260円


ベルサイユのばら ボリューム&セパレートマスカラ


昔はアイライナー重視だったんだけど、今はまつ毛に重点を置いています


最近はないけど、ちょっと前までなぜかマスカラを付け忘れるという事件が2回ほどおこり


何かいつもと違うなぁ。。。何か足りないなぁ。。。と思いながらも急いでたので出掛けたのだけど、外出先のトイレで気づき


一緒にいた人に言うと「なんかいつもと違うと思ってた」と


アイライナーは上も下も引いてたんだけど、マスカラがないとかなりしょぼい目元になっちゃうんですね。

気をつけようと心に誓った数日後に、また同じことを


ベルサイユのばら ボリューム&セパレートマスカラ


パッケージの後ろに使い方がバッチリ記載!

使い方なんてわかってるけど、マスカラによって付け方も違うのでこれはちゃんと読まなくちゃ


ベルサイユのばら ボリューム&セパレートマスカラ


このゼブラ柄がめちゃくちゃ可愛い

スレンダーすぎて持ちにくいかと思ってたけど、これが手にフィットして持ちやすいしラインを引きやすい!



そして見ての通り、筆の先が細くコシがあるので、極細のアイラインが引けます。
まつげの間を埋めるように引くのも好きなんだけど、描きやすいので時間がかからないのが


ウォータープルーフ処方でにじみにくく、お湯で簡単にオフできます!


ベルサイユのばら ボリューム&セパレートマスカラ


マスカラは、とにかく滲まないから好き


朝バッチリメイクしても、爆笑したり時間が経つとパンダ目になってることがあります。
あれはホント驚く


なのでアイライナーやマスカラはほどほどにするんだけど、本当はマスカラたっぷり付けてボリュームや長さがほしい。


試しにたっぷり塗ってみたんだけど、塗って正解!!!

ベルサイユのばら ボリューム&セパレートマスカラ


時間が経っても滲まないので目元も汚くならないし、重ね塗りしてもダマにならずセパレート


とくに夏は汗をかくので滲みやすいので重宝します。


美容液成分配合だから1日中潤い続けて、まつげの水分を逃さず潤いをキープするので、傷みにくいのもポイントです



シャイニングボリューム&セパレートマスカラ

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事