憧れのヘレナ ルビンスタイン!プロディジー P.C. ローションでエイジングケア♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 化粧水 » 憧れのヘレナ ルビンスタイン!プロディジー P.C. ローションでエイジングケア♪

憧れのヘレナ ルビンスタイン!プロディジー P.C. ローションでエイジングケア♪

憧れのヘレナ ルビンスタイン使っています


プロディジー P.C. ローション


プロディジー P.C. ローション  容量150mL 6,825円(税込)

箱や容器の色が深緑でキレイ!ヘレナ ルビンスタインというイメージのまま!


日本女性のために研究され、日本で製造されたローションなんです
外国での処方のままかと思ってたけど、日本人向け処方なんですね。

肌が敏感になる時もあるので、これは嬉しいなぁ


以前あるブランドがネットで安くて・・・でも海外製。


でも安い、でも海外製、んーーーずいぶん迷ったけど、悪魔の囁き!?に負け購入したんですが、まさかの合わなくて痒い。


とにかく痒くて、泣く泣くかかとに使用しました。
そんなこともあるので、日本人向けの処方というのは喜びを感じちゃいます


プロディジー P.C. ローション


ローションを使う前は必ず振るクセがあります
今回も軽くふって使用w


ヒアルロン酸とトリモイスチャーの潤い成分配合で、エイジングケアもできる化粧水!


美容液やクリームだけではなく、ローションでもエイジングケアできてる今、最強な気分


プロディジー P.C. ローション


トロ~リと少しトロミのあるテクスチャーで、とにかく保湿は絶対必要のヮタシには、物足りなさが見つからないくらい完璧!


トロミはあるのだけど重いのとはまた違うので、ハンドプレスで何度も重ねつけできます
そしたら肌に弾力がー



そしてヮタシが気に入ったのがもう1つ!
香り!!!特徴のある強めの香りなので好き嫌いはありそうだけど、ヮタシ的にはヒット


花々のような高貴な香り
あっ、どこかの香水の香りにも似てるような・・・かなりリラクゼーションになってます。



何も含まれてないシートマスクに、プロディジー P.C. ローションを含ませ、贅沢シートマスクをしてみました


そのままでも十分浸透力はあるのだけど、シートマスク&ラップをするとさらにモチモチ。
ローションの消費も激しいけど、週1くらいはしたいかも


プロディジー P.C. ローションは上質な潤いを与えてくれます


詳細→プロディジー P.C. ローション


ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中です。



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事