リソウさんのデトックスティー飲んでお腹スッキリ!ダイエット効果あり♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » デトックス系のお茶 » リソウさんのデトックスティー飲んでお腹スッキリ!ダイエット効果あり♪

リソウさんのデトックスティー飲んでお腹スッキリ!ダイエット効果あり♪

今年の夏は、たくさん温かいお茶飲みました
もちろんただのお茶ではなくてデトックス効果のあるお茶。


3年くらい前は、どこのメーカーのを飲んでも味が苦手だったり、美味しいと感じないから1回で飲まなくなったりしてたんだけど、便通がよろしくなくて


無理して飲んでたら大好きになり、デトックス効果のあるお茶を1日1回は飲んでます。


飲まないと不安というより、飲みたいーと思うようになりました。


今、飲んでるのが・・・


リソウデトックティー


リソウデトックティー  4g×30包(約30日分)3,500円(税込)


リソウさんの商品に間違いはないというくらい、ヘアケアやスキンケア、どれを取っても素晴らしい商品ばかり。

まさかそんなリソウさんからデトックスティーが出てたなんて

リソウデトックティー
リソウデトックティー


大袋を開けると小さい袋が6つ入っています。


衛生的で、旅行時なんてこの小さい袋をもっていけばいいので便利ですね。
小分けの配慮は嬉しいです

リソウデトックティー


そしてこの小さい袋を開けると5包入っていました。


リソウデトックティーは、食事ではとりにくい食物繊維、解毒・美容成分、ミネラル、ハーブをブレンドした美容茶!


マリンコラーゲン、ローズヒップ、ルイボス、夕顔果実、有機ゲルマニウム、キャンドルブッシュ、難消化性デキストリンの7種類の成分と47種類の厳選されたハーブが体の中からキレイにします


便秘は肌荒れや大人ニキビの原因になるから、しっかり出さないとね

リソウデトックティー


1パック約300ml程度のお湯に入れ、約2~5分待ち、好みの濃さで飲みます。


ヮタシは好んで温かいお茶で頂きましたが、暑い時はアイスにしたりミルク、蜂蜜、レモンをいれてもおいしく頂けるそうです。


リソウデトックティー


毎日このくらいの濃さで飲むんですが、2~3回は使いまわしできます!


最初1日2回飲んだり、もっと濃くして飲んだら、お腹こわしちゃいました
1日1回飲むだけでスッキリできます。


飲みすぎには注意です

出ないくても、リソウデトックティー飲むと絶対と言っていいくらい出るので
ヮタシにはかなり効果的で、便秘も恐くない!!!


なのでなくなると悲しい・・・不安になる


そして肝心な味ですが、苦味や癖がなく飲みやすい!
紅茶感覚で飲めます

お砂糖入れるともっと紅茶感覚だけど、ヮタシはそのままが好き。


香りがとってもいいので、長時間パソコンしてる時は、飲んでリラックスしています。

お腹もスッキリで重い感じがしないので、ダイエットにも最適です



★リソウデトックティー販売サイト★




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事