炭酸ミスト化粧水!VCスカッシュ♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ブースター&拭取り » 炭酸ミスト化粧水!VCスカッシュ♪

炭酸ミスト化粧水!VCスカッシュ♪

炭酸水と言えば、炭酸ジュースを思い出すんだけど
ファンタオレンジ大好き

この炭酸水は飲み物ではなくて、様々なシーンで使うコスメです


VCスカッシュ


VCスカッシュ   945円(税込)60g 


角質深くまでダイレクトに働きかけ、乱れたターンオーバーを整えます。

乾燥だけでなく、くすみ肌、毛穴開きなどの肌悩みにも効果的なんです

無着色・無香料・無鉱物油・アルコールフリー・パラベン〔防腐剤〕フリー・石油系界面活性剤フリー


VCスカッシュ


ヮタシは主に、お風呂上りにすぐ使用


髪をふいたり、服を着たりしてるとすぐ肌は乾燥しちゃうので 顔をふいた後、片手でシューッ!
すると化粧水つけるまで乾燥しなくてすみます。


モタモタしてると顔がつっぱるので、こういうのは便利


VCスカッシュ


乾燥肌や敏感肌、ニキビ肌など肌質を選ばず使用できます!

そして、天然レモンの香りが爽やかで癒される~


乾燥したらシューッとひと吹き!炭酸水なので浸透がいいです。

化粧水として使用するにはサッパリしすぎだけど、プレ化粧水としては、いい働きをしてくれます



サンタマルシェ



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事