紫外線から守ってくれる!モーニュ 日焼け止め乳液♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 化粧下地&日焼け止め » 紫外線から守ってくれる!モーニュ 日焼け止め乳液♪

紫外線から守ってくれる!モーニュ 日焼け止め乳液♪

最近は朝と夜風が涼しくて心地いいけど、日中はやっぱり暑い。。。
紫外線も強いので怠ったら後々後悔することに

紫外線対策ができる乳液を使ってます。


モーニュ 日焼け止め乳液


モーニュ 日焼け止め乳液  価格:3,360円(税込)
下のパウチはクレンジングクリームです。

SPF28・PA++


負担をかけずに肌を紫外線から守って、乾燥を防ぎます!

しかも、1本で日焼け止め・保湿・化粧下地と3つの役割をこなしてくれる優れもの


主婦にとってはこれが便利。
食材買い忘れたり、近場に用事がある時は、スッピンにこの乳液付ければいいだけ!(化粧水やオールインワンをつけた後)


紫外線吸収剤不使用、パラベン無添加、無香料・無着色と肌に優しいので、敏感肌の方も安心して使えるみたいですよ


モーニュ 日焼け止め乳液


せっかくなので、クレンジングクリームも使ってみました!

ポイントメイクは、専用メイク落としで先に落とした方がいいけど
軽くクルクルとマッサージして馴染ませると汚れが浮いてくるので、後はぬるま湯で洗い流せばOK!!!


ポイントは優しくマッサージすることですね


モーニュ 日焼け止め乳液


真っ白ではなくて、少し色がついてるんだけど白に近いかな!?

でも顔につけると馴染んで、白くはならないので安心してください


爽やかなライム・ラベンダーの香りが落ち着く~


美肌成分
サクラ葉エキス   メリアアザジラクタ葉エキス
アルガニアスピノサ核油


肌荒れ防止成分
アロエベラ液汁-1   トコフェロール


クリームのような感覚で肌にフィット!!!

日焼け止めにありがちな、べた付きや重たさもないので肌が呼吸できてる感じ
ファンデもよれないので使いやすいです。


多くの植物エキスを配合し、肌に優しい成分をバランスよく配合。

季節を問わず使えるところもいい~


モーニュ→http://www.moonyu.jp/

【特許セラミド成分配合!無添加にもこだわった自然派化粧品モーニュ】


応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事