成分が素晴らしい!女王のコラーゲン♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » コラーゲン » 成分が素晴らしい!女王のコラーゲン♪

成分が素晴らしい!女王のコラーゲン♪


女王のコラーゲン


MIRAI  女王のコラーゲン

スティックなので、最初はゼリータイプかと思ってたんだけど、液状タイプでした。


そして「女王のコラーゲン」というセレブちっくなネーミングにインパクトあり


女王のコラーゲン


ストロー付きで、このストローが細いから大量に口の中に入らないので、美容系の液状タイプは飲みやすい!

たまに出てこない時があるので、詰まってる!??と思い、吸い込むと口に入ります


女王のコラーゲン


今回は写真を撮るためにお皿に出してみたけど
本来は、封を切ってそこからストローを突き刺して飲みます


量が少ないから味わうまもなくなくなります。

少しコラーゲン臭を感じたけど、許容範囲内


フィッシュコラーゲン3000mg   ピクノジェノール20mg 
ヒアルロン酸10mg   燕の巣エキス10mg 
プラセンタエキス10mg 

他にも、必須アミノ酸のバリン、ロイシン、イソロイシン、L-ヒスチジン、L-リジンを配合!


女王のコラーゲン


ちょっとカスみたいなのが浮いてるけど、これは何かの成分なんでしょうね


ヮタシが気になってる成分、ピクノジェノール

少し前までピクノジェノールメインのサプリメントを半年くらい飲んでたんですが、月経痛が軽くなりました


それまでは月1で必ず痛み止め飲んでたけど、薬は必要ないくらいまで!
まぁ他にもサプリ飲んでたので、相乗効果とかもあるかもしれないけど・・・ヮタシには必要な成分


あとは、つばめの巣!!!

これは高級食材だから口に入れる機会なんてない

しかもグレードの高いアナツバメの巣を使用しているとのことなので、美容だけではなく肉体疲労にも良いかも!



株式会社未来



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事