クリニークのファンデ!イーブン ベター メークアップ 15♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » サンプル » クリニークのファンデ!イーブン ベター メークアップ 15♪

クリニークのファンデ!イーブン ベター メークアップ 15♪




9月7日 発売

イーブン ベター メークアップ 15


イーブン ベター メークアップ
Ripreキャンペーンに案件参加中

こちらは、サンプル5mlになっています

現品は、 30ml 4725円 (SPF15PA) 全10色


しかしこの5ml、何回も使えました!てことはコスパ良さそう

瞬時に色ムラ、シミ、ニキビ跡を目立たなくし、簡単に均一な理想肌に!


イーブン ベター メークアップ

イーブン ベター メークアップ


濃く見えるけど、肌にのせるとマッチします


アジア人を対象に徹底的に調査・分析してつくられたそうです


カラー展開も豊富で、全10色なので必ず自分の肌にあったカラーが見つかるはず。
もっと追求したい方は、2色を合わせてもいいかもね



見ての通りクリームのようなテクスチャー
カバー力あります


何度か付けてみて思ったのが、スーッと伸ばすというより、トントンと指でのせていくとムラにならずキレイに塗れます。


マットに近いセミマット肌になれます


メイク崩れしにくく、乾燥の心配もいりません。

しかも仕上がりはサラサラ


なんといっても10色ある豊富なカラーバリエーションなので
ここは、コスメカウンターに行き、タッチアップしてもらいたいです



詳細→イーブン ベター メークアップ 15



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事