内側からキレイに健康に♡めぐり美人!!! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » アンチエイジング » 内側からキレイに健康に♡めぐり美人!!!

内側からキレイに健康に♡めぐり美人!!!



素敵なネーミングの美容ドリンク飲んでいます


めぐり美人
Ripreキャンペーンに案件参加中

大正製薬  めぐり美人 

赤々としたボトルと、このネーミングだけでキレイになれちゃいそう


漢方など東洋の伝統医学や、 古くから女性に愛されてきた伝統美容から、 からだの「めぐり」に着目した新発想の美容サポートドリンクです!!!


製薬会社さんならではの新発想の美容サポート飲料


やはりインナーケアは大切!

毎日は飲めない高級な美容ドリンクを数週間続けたり
家族に内緒で美肌ランチを友達と食べに行ったり、そんなことがヮタシのプチ贅沢美容ケア

外からも中からも


めぐり美人


スリムなボトルになっているので持ちやすいし、冷蔵庫に入れてもすんなり入り邪魔にならない。


ここ我が家では重要なポイントになっていまして

冷蔵庫の中がいつもいっぱい。
冷えなくなるからよくないのだけど、安売りの時に買いだめしちゃうので。


キャップをつけて、冷蔵庫で冷やし頂きました


めぐり美人


希釈タイプなので、これを10~15ml(大さじ1杯程度)を、水やお湯で5~6倍程度にうすめて飲みます。


水割り・豆乳割り・牛乳割り・ソーダ割り・レモンティー割り・ カルピス割り・ヨーグルトにもいいそうです



まずニオイを嗅いでみたんですが、ちょっとクセのある香り。

生姜とライチが混ざってるのかな!??
以前、酵素の原液を飲んだ時と同じようなニオイがしますでも味は違います。


主成分
乾姜・紅人参・白人参・花椒・・・和漢素材をバランスよく配合されています。



生姜は、厳選し高温で蒸して乾燥させたもの。

めぐりを整える成分「ショウガオール」を多く含む独自の抽出法を用いているそうなので期待が高まります


めぐり美人


何で割ろうかなと思い冷蔵庫を開けると、炭酸水発見!

ちょうどいいと思い、炭酸水で割ってみました


あれ!?美味しい
原液のニオイを嗅いだ時のようなクセもなく、ニオイもやわらいで
炭酸でまろやかな味に~



美容によい、ビタミンC・ローヤルゼリー・ローズヒップ・ライチなども配合されているので、美容にも一役かってくれそう


夏でもエアコンで冷え性なんだけど、めぐり美人飲むようになって身体の芯がポカポカしています
そして身体の、とくに脚の乾燥がなくなりました!潤ってるのね


内側からキレイを目指してる人にオススメ!


めぐり美人の詳細はこちらです


応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事