お酒コスメ♡白鹿ネオキューブでアンチエイジング♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 化粧下地&日焼け止め » お酒コスメ♡白鹿ネオキューブでアンチエイジング♪

お酒コスメ♡白鹿ネオキューブでアンチエイジング♪

今日は、昨日の続きです

白鹿ネオキューブ

白鹿ネオキューブ


モイスチャーローション  価格 4,200円(180ml)  
UVプロテクトベース    価格 3,150円(30g)


白鹿ネオキューブは、日本酒メーカーが研究し開発して生まれたコスメです


モイスチャーローションの記事は→コチラ


白鹿ネオキューブ


今回はUVプロテクトベースをレポート

ローション同様、αGG®をはじめとした美容成分をたっぷり配合!紫外線防止の化粧下地。


SPF28 PA+++と、ちょうどよい数値で肌に負担をかけず
ノンケミカルで紫外線吸収剤不使用なので肌の弱い方でも安心して使えます



あまり数値が高いと、乾燥してカピカピする確率が高く、圧迫感がある。
かといって低すぎるのも日焼けしそうで恐い。。。


ヮタシにはこのくらいの数値が使用感も好きだし安心感もあります


白鹿ネオキューブ


肌色に近いオークル色で
粒子の細かいパウダーが、皮膚の小じわなどを目立たなくします



主成分
αGG®(グリセリルグルコシド)→保湿成分
清酒や味噌、みりんなどに含まれる食品由来の微量成分です。

アスコルビルグルコシド(ビタミンC誘導体)→保湿・美白・抗酸化成分
持続性のビタミンCでメラニン色素の生成を抑制することで、日焼によるシミ・そばかすを防ぐ美白効果があります。
コラーゲンの生成を促し、抗酸化作用もあるのでしわ・たるみなどの老化防止効果も!

ユキノシタエキス→消炎・抗菌・美白・抗酸化成分

アロエベラ葉エキス→保湿成分



紫外線対策をしながら、保湿と美白のケアができるんです

先に言っちゃいますが、美容液並みの使用感です。


白鹿ネオキューブ


薄ら色がついているので毛穴が目立たない!
毛穴が消えるとツルンとした美肌の持ち主に見えます


何度も使用しているんだけど、1日はすごい猛暑でめっちゃ汗かいたけど、顔だけはキープ


確実に化粧崩れもおさえられています!


耐水性が高く、汗や水に強いウォータープルーフ効果で、汗をかいても顔だけは汚くなりません



肌に密着しているというのもあるのかな!?
美容成分が1日中内側から潤っていて、乾燥も感じないのでメイク直しも気にならない。


というかよほど汗だくにならない限り必要なさそうです


初めての方は、トライアルが断然お得!
高級なパックもついていて、豪華な7点セットなのでライン使いできます

期間限定 1,260円(税込)



詳細



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ