シャイニング化粧品のシャイニングプラチナWクレンジングジェルとシャイニングプラチナコラーゲンゲル♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » クレンジング » シャイニング化粧品のシャイニングプラチナWクレンジングジェルとシャイニングプラチナコラーゲンゲル♪

シャイニング化粧品のシャイニングプラチナWクレンジングジェルとシャイニングプラチナコラーゲンゲル♪

肌に負担をかけない、優しいクレンジングと
しっかり水分補給&保湿ができるゲルを使っています


シャイニングプラチナ


シャイニングプラチナWクレンジングジェル  価格 ¥3,990(200ml)

シャイニングプラチナコラーゲンゲル   価格 ¥4,935(125g)


肌のもともと持っている力を引き出してくれてくれます


小さいお子さんがいる方、お仕事が忙しい方、スキンケアを手早く終わらせてしまいたい方に必見です


シャイニングプラチナ


クレンジングジェルは、一本で化粧落とし&洗顔が出来るのでとても簡単


リキッドファンデーションの上にジェルをのせて、クルクルマッサージした状態です。

ぬるま湯を加えると泡立つ石鹸に変化!



この時は手で使用したので、量が少ないのと水分を加えなかったので泡立たなかったけど、いつもは一瞬で白くなり泡立って、クレンジングから洗顔の工程に


シャイニングプラチナ


スッキリ落ちて、洗顔まで終わらせちゃうので、いつもの半分の時間で完了しちゃいます!


洗い上がりは美容液で洗顔したかのような潤いが残ります。


冬はホント乾燥して困るんだけど、これは肌に優しく、潤いのヴェールで包み込んでくれる感覚が気に入りました


シャイニングプラチナ


オールインワンゲルになります


これ一つで、化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地の5つの機能を兼ね備えています。

洗顔後のお肌のケアはこれ1つでOK



シャイニングプラチナコラーゲンゲルは、ゲル膜を作り、たっぷりと水分を蓄えます。

水分をキッチリと捕まえて保湿をするゲルをたっぷり塗布することにより、水分と潤いをあたえお肌の環境を整えてくれます。



夜は2.3度塗りがお勧めです

重ね塗りしてもモロモロが出ないので、気にせずに何度でも満足するまで重ね塗りができます。


でも2.3度塗りで肌がしっとりするので、満足できると思います。


大容量なので、普段ケチるヮタシもパックに使ったり、身体の乾燥が気になる箇所にもつけてます


詳細→シャイニング化粧品



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ