アンチエイジングにオススメ!!!イドラ モイスチャーエッセンスSで、赤ちゃん肌に~♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 美容液 » アンチエイジングにオススメ!!!イドラ モイスチャーエッセンスSで、赤ちゃん肌に~♪

アンチエイジングにオススメ!!!イドラ モイスチャーエッセンスSで、赤ちゃん肌に~♪

お盆休みに入ってずっと生活のリズムが乱れてて、最近は元に戻りつつあるけど

理想は・・・朝早く起きて、夜早く寝ること!


ヮタシは、朝早く起きて・・・夜早く寝れないのよねー


なんだかんだしてたらすぐ12時過ぎてる。
できれば美容の為にもその日のうちに眠りたいのだけど、思うようにいかない今日この頃


睡眠不足なんだけど肌の調子はいいの!それは・・・高級な美容液をつけてるから


イドラ モイスチャーエッセンスS


イドラ モイスチャーエッセンスS  価格 23,100 円(税込) 30mL


素晴らしい価格で、少し手が震えちゃったけど
ヮタシくらいの年齢になると、このくらいの美容液がものすごく効果を発揮してくれる


若い時に高級なクリームを使っても、全然わかんなくてサギだと思ったけど、そんなクリームも今なら確実に手ごたえがある自信あり


イドラ モイスチャーエッセンスS


容器から透けて見える美容液が、とろ~んとしてて濃厚なのがわかる


ボトルを下に向けると、ゆっくり落ちていくくらいのトロミ感!栄養成分が高濃度に配合されている証拠。


それは、αーGGという、日本酒300ml中に約1gしか採れない成分で、ヒアルロン酸とコラーゲンの産生が促進されるので、ハリ・弾力が高まり、水分保持力もあるので保湿性も抜群!!!


イドラ モイスチャーエッセンスS


プッシュ式なので片手でもOK使いやす~い


1プッシュで適度な量が出るので、4.5プッシュくらい使い、首からデコルテにかけて使っています。

高級なので顔以外は勿体ないかなぁ~とも思ったけど、首のシワが最近気になるので顔と同じケアしてます


イドラ モイスチャーエッセンスS
ローションで肌を整えた後に、モイスチャーエッセンスSの出番

トロミがあり濃厚だから浸透しにくいかと思いきや、随分と浸透が早い

見た目と違うそしてベタつかない!


スーッと自然に入っていき、もっちりとした弾力肌に導いてくれます。

朝夜使用しているんですが、もっちりが持続するので、洗顔後の肌触りが違います



そして継続使用して気づいたのは、肌に透明感とほどよいツヤも出てきたこと


とくにお風呂上りや、朝の起きがけの不細工顔の時、洗顔後、実感しております

顔は究極に眠たそうなのに肌は元気といった感じ。
でも朝から肌の調子がいいと、断然モチベーションも上がるので、スタートも軽快(単純www)


この勢いで、小じわが消えてほしいなと思い、願いを込めて付けています



若々しいお肌へ。美肌を支えるイドラ



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事