資生堂TSUBAKI 美艶油(びつやゆ)に胸キュン♡ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ヘアケア » 資生堂TSUBAKI 美艶油(びつやゆ)に胸キュン♡

資生堂TSUBAKI 美艶油(びつやゆ)に胸キュン♡

相変わらず髪が抜ける度にドキッとしてしまうヮタシ

パーマはかけないけど、縮毛矯正やカラー、コテの繰り返しで傷んでます。


太くて丈夫な髪質の友達は、ヮタシより髪にダメージ与えてるはずなのに、傷みが少ない。
やはりヮタシのように細い髪質の人はダメージ受けやすいんですよね


といってもコテはやめれないしなぁ・・・と思ってた時に出会いました


TSUBAKI 美艶油(びつやゆ)


資生堂TSUBAKI 美艶油(びつやゆ) 内容量:60mL


TSUBAKI史上初のヘアオイルが発売!!!


もぉ~見た目が胸キュン香水かと思っちゃうような、コロンとした可愛いボトル。

友達にプレゼントすると喜ばれそう


TSUBAKIのシャンプー&コンディショナーは、以前リピして使ってました。
リピするくらい良かったのよねぇ~


TSUBAKI 美艶油(びつやゆ)


ボトルの口はこのようになってて、もしかしてボトボトボト・・・と、口から出てくるのでは!???


と、注意しながら下に向けたんだけど

不思議!少しずつしか出てこないような作りになっているんです


なので出しすぎることもなく、自分で量を調節しながら、欲しい量だけ出すことができます


TSUBAKI 美艶油(びつやゆ)


長崎県五島列島で栽培され、その年に収穫された種子だけ搾油し、一番搾りのオイルだけを使用しているそうです。


とにかく香りがいい高級感のある女性らしい香りに包まれて、素敵な時間が過ごせます。


美艶油を使うと、家族からなんかいい匂いがする~という声が聞こえてきます
大人も子供も好きな香り。



オイルなのにベタツキはまったくなく、つけた後は指通りがとってもよくて、傷んでることを忘れちゃいます


TSUBAKI 美艶油(びつやゆ)


髪を洗ったあとの半乾きのこの状態で、主に毛先中心に馴染ませます


椿オイルの「艶・保護・保湿・補修」の贅沢な効果が、髪の深層までゆきわたり、内側から輝きを引き出してくれます



ドライヤーや紫外線から髪を守ってくれる効果があるので、朝のスタイリング時に髪を濡らし、美艶油をつけて乾かしコテを使うと傷みが少なくてすみます


仕上がりはいつもよりサラサラ~


もちろん乾いた髪でもOKなので、アイロンでストレートにした時は仕上げにほんの少しだけ毛先に付けると、パサつきが収まります!


使用感はもちろん香りにやられてます

たくさんのアウトバストリートメントがあるけど、TSUBAKIの美艶油は最近のヒットです



詳細→資生堂 TSUBAKI「美艶油(びつやゆ)」




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事