セルライトに効果的♡アドール アンティセルオイル! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ボディ&ハンドケア » セルライトに効果的♡アドール アンティセルオイル!

セルライトに効果的♡アドール アンティセルオイル!

顔のケアは毎日しているけど・・・
身体って顔のように毎朝見るもんではないので、どうも怠っちゃう


たぶん顔のように毎日何度も見てると気をつけるようになるんだろうけど


でも今はせっせとお風呂上りに続けてることが、それはセルライトケア


アンティセルオイル


アドール アンティセルオイル  3129円(100ml)


海外発セルライトケア成分を調合し、妊婦さんも使えるほど肌に優しい高純度ハイグレードオイルです


そもそもセルライトとは!??


お尻や太ももなどに起こりやすく、肌がでこぼこしたオレンジの皮のようになる(オレンジピールスキン)現象


そして、その正体は脂肪と老廃物の塊なんです!!!


一度できちゃうと自然に消えることがなく、どんどん痩せにくい体になってしまうとか

痩せにくい体になるのは絶対に困る!


でもそれだけではなく、むくみや冷え性といった症状の原因にもなるので、セルライト放置してると危ないんです



ということでフェイスケア続かないヮタシだけど、毎日続けてるというわけです


アンティセルオイル


サラッとしたオイルで、べたつかないです


お腹周りやヒップ太もも、二の腕の肌の凸凹・ザラつきなど、お風呂上りの清潔な肌へ適量を手のひらにとり気になる箇所へ馴染ませるだけ!


もんだりつねったりする必要なし
はっきりいって楽~



成分には、オリーブ油、ホホバ種子油、ヘーゼルナッツ油、アーモンド油、アボカド油など・・


そして99%以上はエモリエント成分なので、肌に潤いを与えてくれます


他にもダイダイの花1kgからたった1gしか得られない貴重で高価な精油ネロリを贅沢配合!!


さらっと使いやすく、使ったところから潤ツヤに~
脚も少しスッキリしたような



むくみ・冷え・乾燥
にお悩みの方にもオススメです


【Adolle】エステティックコスメ




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事