美味しくてちゅるんちゅるん♡プレディア コラーゲン ジュレ♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » コラーゲン » 美味しくてちゅるんちゅるん♡プレディア コラーゲン ジュレ♪

美味しくてちゅるんちゅるん♡プレディア コラーゲン ジュレ♪

プレディア コラーゲン ジュレ

プレディア コラーゲン ジュレ


8月21日に発売されるプレディアのコラーゲン ジュレ


海を想像させられるような、プレディアらしいパッケージ!



プレディア コラーゲン ジュレ


お試しサイズなので、7包入り(一週間)


最近は、個包装になってるタイプをよく摂ってるんですが
お盆の間、親戚のところや実家に行ったりしてたので、持ち歩けて便利でした


プレディア コラーゲン ジュレ


1日1本が目安だそうです。

今回は一週間分だったので、1日1包みにしたけど
こういうタイプはつい2本たいらげてしまうんですよねぇ


美味しいのでデザート感覚!


プレディア コラーゲン ジュレ


このちゅるんちゅるん感

初めてお皿に出した時、思わず手で触ってみたくなる衝動にかられちゃいました


ジュレタイプなので、ゼリーより柔くとろ~んとしてます。

そして味はピーチ&ライチ味で、甘くてとってもフルーティーで美味しい


ニオイはほとんど気にならない程度!
冷やさないと少し気になるかな・・・なので冷蔵庫で冷やして食べると


キンキンに冷やして、なんならカキ氷の上に乗せてもいいかも!!!

カキ氷作る機械がないのでできなかったけど、美味しいかもー


しかしこれ歯がなくても食べれる


プレディア コラーゲン ジュレ


キレイなオレンジ色もインパクトあります

これは配合成分のアスタキサンチンの色。


他にも、海洋性コラーゲン・ヒアルロン酸、エラスチン・マリンプラセンタなど・・・



マリンコラーゲンは1000mg配合されています。
1日1包みだけど、もっと摂りたい人は、2包み食べてもいいかもね


1包み、7キロカロリーだから、ダイエット中の方も安心して食べれます。



1週間だったけど、脚が酷く乾燥してたんだけど軽減されてるので、幸先いい感じ


内側からキレイを目指してる人!おすすめです~



プレディア公式サイトはこちら


Blingさんのモニターに参加しています。


応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事